Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、NHK!知り合いばっかり!
はい、今日はなんかとても幸せな1日でした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ラジオとかTVとか。まずはボイスクルー。今回はゲストに椎名へきるさん登場ということでワシが今一番大好きなあっきーと10年前一番大好きだったへきさんが競演ということでどう考えてもワシ得番組な予感しかしなかったのに、その中のコーナー「田谷川劇場」でメールが採用されるなど。

ワシ大勝利過ぎるだろ、コレ!

ワシが(一部)考えたネタをあっきーとへきさんが競演とか胸が熱くなりすぎて、何とも言えない不思議な気持ち。あと、終始あっきーとむーちゃんのテンションが高くて、可愛かったwそして、最後はワシの考えた挨拶「あっむーる」をへきさんが言ってくれる日が来るとは……。

神回やで!マジで!!

つーか、ワシ本気で死ぬんじゃなかろうか……。来年の春までは死ねないってのに……。冗談はさておき、生で聞く環境がある人は今週、そうじゃない人は番組HPで2週間後に是非聞いて欲しいです。それから、あっきーの「Sunrise!」は名曲ですが、へきさんの新曲もいい曲なので、興味ある人は是非是非!
明日になれば(DVD付)明日になれば(DVD付)
(2010/06/23)
椎名へきる

商品詳細を見る

そして、NHK BS2でMAGネットという番組でアイマス特集がwライブ来てた人は分かると思いますが、7/3に色々カメラが回ってたのはそれです。ライブの様子見て2週間前の出来事とは思えないほど、テンションが高まった!あと、知り合いが結構映ってワロタw実に(良い意味で)キモい番組でした。って、今言っても見れないと思うので、再放送のお知らせ。
7月23日(金)24:20~(BShi)、7月28日(水)17:00~(BShi)
BS見れる人は見てみるといいと思うよ!

他にも昼寝してたら、ミンゴス宅にお呼ばれして、調子に乗りすぎてぶん殴られる夢を見たり、巨人が(記録はストップしたとは言え)横浜に相変わらず10被安打でメシウマだったり、白鵬が40連勝だったりと、実にいい1日だった。そして、明日はあずささんの誕生日である。ちょっと祝いに行ってきます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
写っていた知り合いの一人ですw
直後にアイマスつながりじゃない知り合いとかからも
NHKデビューおめでとうございますの電話がw
2010/07/19(月) 01:43:50 | URL | byこすりんぴっく (#-) [ 編集]
うはw
何はともあれ、千早全国デビューおめでとうございますw
2010/07/19(月) 02:06:53 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
