Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、夢なら!醒めないでー!
はい、今日の目覚めはかなり良かったです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なんでかっていうと、あっきーとデートしてきたからだ!夢の中でだけどな!!あっきー出演は2度目でしょうか。目が覚めてからも、しばらくニヤニヤしてるとかワシ、キモいですねwサーセンwww

さて、そんなあっきー関連情報。まずはFM西東京のteknohauswtにゲスト出演。
こちら
曲がかからないのがちと寂しいけど、仕方ない。聞きたい人は音楽CD取り扱っているお店で「長谷川明子さんの『Sunrise!』ください!」って言うといいと思うよ!
Sunrise! 【PCソフト「白銀のカルと蒼空の女王」エンディングテーマ】Sunrise! 【PCソフト「白銀のカルと蒼空の女王」エンディングテーマ】
(2010/07/07)
長谷川明子

商品詳細を見る
そして、今年もやって参りましたよ、Live5pb!
こちら
あっきーが出演するからなのはもちろん、去年かなり楽しかったので、今年も楽しみである。会場がJCBホールか。あの長丁場だとオールスタンディングはちときついなw→よく見ると全席指定って書いてありますな。てことはニコニコ大会議みたくアリーナに椅子席設置するパターンか。まあ、なんとかなるやろ。チケット先行発売が7/23と割と間近なので、この辺りどうするかもボチボチ考えないとですな。

あとは注意した方がよさげなイベントとしてはやはりコミケとゲームショウか。まあ、どっちも魔法のチケット確保済みなんで、決まり次第乗り込めー^^するだけなんだけどね。さてさて、どうなることやら。いずれにせよ次に会う時には新生聖衣を着ていくことになるはず。まあ、なんにせよアレですよ。

待ってるからね、あっきー!

そして、今日は1日大人しくしていようと思ったのに、なぜか秋葉原でアルトさんたちが集まっていたので、突発オフ的な状態になるw基本アイマスの話ですな。2週間経ってもアイマス熱が冷めない連中である。あとはそれぞれの推しの話とかしながら飲んでました。こういうのが月1とかであると来年春までモチベーションが保てるかもしれませんな。

あとは電波カラオケ関係のメンツで夏にプールとか行きたいネ的な話があったんで、ちょっと考えてみる。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
