Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やべえ、前屈!マイナス何センチだコレ!
はい、もう実は梅雨明けてるんじゃないかと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
ゲーマガのアイマス増刊号が発売。
ゲーマガ増刊 アイマス2発表記念増刊 2010年 08月号 [雑誌]ゲーマガ増刊 アイマス2発表記念増刊 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/15)
不明

商品詳細を見る
各キャラクターのアイマス1からアイマス2への体格比較とか出ていてるよ!響が意外とチビッコであるな。あと、美希の紹介文に才能の無駄遣いタグが付いていてフイタwあとはSPカタログのポスターとか表紙のクリア下敷きとか付いています。

そして、アイマスSPのDLCも今月がラスト。最後の曲が「L・O・B・M」で安心した。と同時にアイマス2までの繋ぎに何か他の展開ないかなぁ、と。もうあれだ、響と貴音が入ったL4U追加ディスクをいい加減ですね……。いい加減このネタもしつこいですねwでも、本気で繋ぎがないと来年春まではしんどいぞー!いや、待つけどさ。

落ち着いてきたので、ぼちぼちとクドわふたーを再開してるんですが、なんというかプレイするのが辛いっていうか、クドと理樹とはそんなんじゃないというか、なんだろう?鍵作品で導入部分でつまらないって思ったのは初めてだ……。大人しくRewriteが出るのを待った方がいい気がしてきた。話進めりゃ、面白くなるのかなぁ……。まあ、そんなことは言っても、クドはやっぱり可愛いんですけどねっ!!

最近のこと。体重は割とキープできているので、今後の課題として、柔軟性のアップを押したいと思っております。というのも、Angel Beats!でユイにゃんのブリッジの件で、「ちょっくらやってみるかー^^」と思ってやったら、出来ないどころかもの凄く体固くなってて、笑えない状態wこれはいかん!ということでこのところ、風呂入る前にストレッチやってます。何か柔軟性を高める良いストレッチがあれば、教えてくだされ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。