Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
Keep The Beats! 発売記念イベント
はい、アイマス5thから1週間経ち、通常運行の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は渋谷タワーレコードで行われたGirls Dead Monsterのアルバム「Keep The Beats!」発売記念イベントに当選したので行って参りました!ここんとこ鍵関連は外れまくってたので、久々の鍵厨である。13時半くらいに現地到着入場整理番号の抽選を引く。
100710-113359.jpg
非常に微妙な番号であるw最後尾厨することに決定。時間まで誰か知り合いがいないかどうか見るも知り合いはいなかったのでちょっとだけ寂しかったが、LiSAさんに会えるテンションの前では割となんくるない。んで、いざ開場。みんな前の方に詰めてて後ろガラ空きだったので、これはいけると思ってたら、後ろに打つ気満々の4人組が来たので、色々高まってきたw司会のゆまさんから諸注意があった後、いざ開演。

最初から「Thousand Enemies」、「Shine Days」と続いたんで、跳んでコールして、サビを打ってみたりとテンションが高まった。なんか隣にだーまえっぽい人がいたような気がしたけど、きっと気のせい。その後、LiSAさんとゆまさんのMCがあり、一息入れる。夏のライブツアーやAB!イベントの話があった。誰も来なかったらどうしようという振りには

「ワシが行ってやんよ!」

と返すwその後、再びライブに戻る。再開一発目に

「一番の宝物」、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは何もせずに大人しく聞き入った。ホンマ、名曲やー!そして、次に「Little Braver」を熱唱。アルバムバージョンだったので、最後はみんなでラララララ歌ってた。その後、LiSAさんが退場したんで、場内アンコール!LiSAさん再登場後、ラストに「Crow Song」を熱唱。客席の前方でモッシュが始まってウズウズしたんで、最後方から前方ダッシュ!モッシュに混ざるw終盤にはリフトするヤツとかいたりして、お前ら高まり過ぎやろwそのままEXEに行ってしまえ!と思いつつ楽しんだw合計5曲とか思ったより多かったので、満足である。

その後、帰宅して不在者投票行った後、セブンイレブンで8/1のAngel Beats!イベントが当選していたので、発券しに行ったところ、神番がきた!余裕の最前厨やで、コレは!ということで、8/1も思い切り楽しみたいと思います。前の日、大阪ではらみーに会ってくるけどな!そして、明日はあっきーイベントである。

待ってるからね、あっきー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
Keep The Beats!Girls Dead MonsterSMD発売日 2010-06-30 GirlsaDeadMonster! 2010-07-08 いいアルバムです。 アニメ作品の作中の楽曲ですが、素晴らしいと思います。 すべてボーカルが「ユイver」ですが、これがいい。 独特の声質にハマってしまいました。 カヴァ
2010/07/18(日) 16:57:36) | アマゾン探検隊
