Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、週末!今週も本業!
はい、昨日辺りから色々変更してみました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ブログデザインのこと。余りにも15歳の美希とキャッキャウフフしたいお度が高過ぎたのでやった。今も反省していない。他に良い素材があれば変えることもあるかもしれない。

アイマスなこと。ようやくアイステの2ndTravelのDVDを見た。舟盛りを食べているはらみーが実に幸せそうで良かった。あと、YUMIX原はやりすぎだと思いつつ、面白いからOK!そして、アイマスDS三作品のコミック第1巻が発売。
100709-173702.jpg
ゲーマーズで3冊同時に買うとクリアファイルが付くということで買ってきた。絵理のは美希が表紙にいるというだけで2冊買ってみようかと思ったりもしたが、それを言ったらrelationsを何冊買わなければいけないんだということになるので、止めておいた。とりあえず、あと1話ずつ載せた方がカラーページ的な意味で良かったんじゃないかとふと思ったり、思わなかったり。

だいぶ落ち着いたので、5thライブの準備期間中および本番中に溜まったアニメやラジオを消化。何か大変だったお……(;´Д`)そして、なんとなく夏の新番組も気になってるところを見終わったんで、テキトーな感想。

アマガミSS……なんか色々と可愛い。もうしばらく見続ける。
生徒会役員共……氏家ト全は好きなんで、普通に面白い。
セキレイ~Pure Engagement~……前シリーズも見てるので、もうしばらく見続ける。
祝福のカンパネラ……とりあえず、2話からあっきー登場のようなので、しばらく見続けるのは確定的に明らか。
オオカミさんと七人の仲間たち……ナレーションとか色々気になるんで、もうちょっと見る。
学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド……このクソアマがぁっ!と思いつつも、面白そうなんでもうちっと見る。
世紀末オカルト学院……これはもうちょっと見てみないと分からないかもだな。
伝説の勇者の伝説……なんかワシにはあわない
みつどもえ……なんかワシにはあw(ry

あと、けいおんのOP&ED変わりましたね。ワシはこっちの方が好きですね。OPの歌い難さは相変わらずっぽいけど、ゴーマニよりマシな気はする。まあ、それよりも「ラヴ」の方がいいんだがね。

追記……どう感じるかはあなた次第。ワシは大いにありだと思う。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分も新雪歩はありだと思いました。

この辺は自分は雪歩のPじゃないので違う意見のPもいるかもですが。

しっかし声そっくりですねー!w
2010/07/10(土) 01:02:48 | URL | byDMA (#-) [ 編集]
あとの問題は歌ってどうなるかですね。
そのためにも一刻も早く新しいシングルなり、アルバムなり、焼き直しMA10なりを出して欲しいところ。
2010/07/10(土) 10:08:09 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
