Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、七夕!セタではない!
はい、七夕の願いも「15歳の美希とキャッキャウフフしたいお」の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そして、昨日はアイマスの高木社長の誕生日でした。当日書き忘れるとかちょっと^^;でも、5thライブで前祝いしてるから後祝いで相殺ってことでw社長、おめでとうございます!

徒然なこと
ここ最近、届くはずのメモオフコープスの当選メールが届かなかったり、ガルデモライブ@東京が当選を落選と誤記載されて送られてきたりと、電波障害が続いてイラッとしておりましたが、タワーレコードの「Keep The Beats!」発売記念イベントに当選した!あと、ガルデモライブ@東京もあをだゐさんが当たったとのことで一緒に行けることになった!夏のLiSAにゃんツアーは8/1のAB!イベントが当たれば、完全制覇であるな!しかし、サイリウム全く準備してないな。ターンオンのピンク筒買い増ししてくるか。と書いた通り、LiSAにゃんのサイリウムはピンクですよ!そして、土曜LiSAにゃん、日曜あっきーと今の二大推し充出来ることが確定。楽しみだー!

寝ても覚めてもアイマス2。というかファミ通で気になる3サイズのデータとか載ってるよー!
こちら
美希の増量、キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!うむ、毎日夢ン中でもm、ゲフンゲフンッ……何でもないですよ。そして、亜美・真美の成長期っぷりにワロタw一番伸びしろがあるとは思っていたし、ワシも中1くらいの時は10センチ以上伸びたから不思議ではないんですが、立派に成長しましたなぁ。さすがワシと美希の間にうまれる子たちだ。そして、謎の減量の響さんと安心の数値の千早さんには涙を禁じ得ない。とりあえず、並びですが
1:あずさ>貴音>響>律子>美希>春香>雪歩>伊織>亜美・真美>真>やよい=千早
2:あずさ>貴音>美希>律子>響=春香>雪歩>亜美・真美>伊織>真>やよい>千早
色々と楽しみであるなw
QYWJY3Ar93GCa5g3R7c43adJ7yN5i2bl.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
JCの亜美真美・・・ゴクリッ
伊織とやよいの微成長っぷりに安堵
2010/07/08(木) 04:01:08 | URL | byイヌさん (#mQop/nM.) [ 編集]
こんなに大きくなって……、パパは嬉しいお( ^ω^)

やよいはそのままでいて欲しいよね。
2010/07/08(木) 04:25:48 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ガルデモライブ@東京参加するのでよろしくです
2010/07/08(木) 07:58:04 | URL | byこすりんぴっく (#-) [ 編集]
こちらこそ、よろしくです!

こすりんさんの天使コスが見れると思うと、胸が熱くなるな……。
2010/07/08(木) 13:57:20 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
