Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
萌える!泣ける!燃える! ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル
はい、アイマス5thライブから肉体的にも精神的にも復活した棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけでボチボチ5thライブのレポも上げていきますので、当日(7/3、7/4)の記事を参照いただければ、と。

でも、今日は今日で色々あったよ!まずは我々のあっきー2ndシングル「Sunrise!」が早いところではもうフラゲできるので、さっそくゲーマーズにダッシュ!そして、手元にある予約券で4枚ほどゲットしてきた!それからとらのあなで杏仁豆腐画集もゲット!
100706-220101.jpg
「Sunrise!」も「2100年の東京タワー」も「Stay Tuned!」も良い曲ですな!ワシ的に一番良いのは「Sunrise!」かな。あと、ブックレットのあっきーが可愛すぎてもう駄目(*´д`*)ワシを萌え殺しに来ているとしか思えない。ワシ、まだ死ねないのに罪な女だぜ、あっきー……。でも、工画堂は許さないよ!杏仁さん画集はライブ物販で買おうとしてたんですが、秋葉原でライブ前日に前売りされるわ、物販じゃ何も特典付かないわで普通にショップで買うことにwとらだと表紙のミニポスターが付いてきます。これはいままでのイラストがほぼ全部載っているので、嬉しいな。これ枕の下に敷いて寝たら、きっと夢にみんな出てきて、キャッキャウフフ出来るに違いないw

まあ、そんな買い物の後、標題のイベントというか、番組公開収録のためにNHKふれあいホールへ。マイミクのかぼすさんと観覧することになったので、見てみる。ワシ的にはLiaさんが出るということだったので、それだけ聞ければ良かったんですが、いやはやなかなか面白かったです。詳細書きたいんですが、ネタバレするなと釘を刺されたんで書きませんw来年の春までは消されるわけにはいかないので……。まあ、軽くふれると
・名塚さん、美人さんやった!
・畑さんの壊れっぷりが良いw
・マーックスハート!
・Liaさん、最高や!
・たぶん、だーまえは何も考えてないと思うw
・キャーコウサキサーン!
詳細気になる人は8/14の20時からBS2を見るといいって思うな!というか、田中公平さんに宣伝しろと言われました!なので、見てくださいwでも、まかり間違って番組にワシが映っていても

晒すなよ!絶対、晒すなよ!

オッサンとの約束だ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
録画予約とエンコの用意しとくわ…
2010/07/07(水) 01:09:33 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
晒すな言うとろうがw(#^ω^)
2010/07/07(水) 01:15:51 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤...
2010/07/12(月) 18:53:31) | 教えてください
