Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、7月!時間なさ過ぎ!
はい、今年も半分過ぎてしまったらしいです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

7月の予定みたいな何か
7/3&7/4・THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one!!、7/6・杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル発売、高木社長誕生日、萌える!泣ける!燃える! ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル、7/7・長谷川明子第2弾シングル「Sunrise!」発売、7/9・コミックアイマスDS三作品第1巻発売、7/10・ガルデモ「Keep The Beats!」発売記念イベント、7/11・長谷川明子2ndシングル「Sunrise!」発売記念イベント、7/15・ゲーマガアイマス臨時増刊号発売、7/19・三浦あずさ誕生日、7/21・Angel beats!DVD&BD第2巻発売、7/28・Angel beats!オリジナルサウンドトラック発売、ガルデモオフィシャルバンドスコア「Keep The Beats!」発売、7/29・初音ミク -Project DIVA- 2nd発売、7/31・アイマスSTATION!!!ニューアルバム発売記念イベント(大阪)
なんかでかい文字が多いような気もするが、きっと気のせいwいや、気のせいじゃないな!
待ってるからね!あっきー!!

なんだかんだで本関係が多いようです。この他にも買うモノが結構ありそうなんで、お金はセーブして使わないとだなぁ。

とりあえず、5th前なんでこんなん書いてる場合でもないんですが、figma憂にゃんが届いた。
100701-133711.jpg
リボルテック美希と絡ませたり、色々いじって遊びたいんですが、時間がないので、5thライブ終わるまでは放置しますですじゃ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
すごい
イベントの


逆に7月は僕はスカスカですよ
2010/07/02(金) 23:39:20 | URL | byかぼす (#-) [ 編集]
アイマス、2日ともチケ余ってるよ!

まあ、イカナゴさん辺りから貰ってるかもしれませんがw
2010/07/03(土) 00:12:31 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
