Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ROBO太PRESENTS Z-mode:1
はい、今日はサッカーがないのでゆっくり寝れそうな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ぼちぼちあっきーの「Sunrise!」発売記念イベントの当選ハガキが着弾し始めたとかそんな様子らしい。なんかテニプリのハガキが間違って届いてるらしいwなんでそんなこと知っているのかというと、某支援者さんが見事に当選&ゲーマーズに確認してくれたからです!マジで感謝!本当に嬉しいです、ありがとう!ワシ?ワシのポストには何も……いや、まだ慌てる時間じゃない。自力で引けることを祈りつつも、第1関門突破と言うことで、
待ってるからね!あっきー!

今日はW杯スペインVSポルトガルを見終わった後、寝ずに色々やってたよ!まずはガルデモのアルバム「Keep The Beats!」を秋葉ヨドバシ7Fのタワーレコードで購入し、イベント整理券を(σ・∀・)σゲッツ!!当たるといいなあと思いつつ、1500番台とかちょっとw倍率高そうだなぁ、これ(;・∀・)その後、携帯用の充電バッテリーとかアッキーが出てるピックアップボイス(声優パラダイスは訳あって後日購入予定)、電撃マ王を購入して、帰宅。早速、買ってきたばかりの「Keep The Beats!」を先日貰ったBOXに差し替えてみる。
100630-133837.jpg100630-133910.jpg
やっぱこのBOXだとこっちの方がしっくりくるなwこのジャケットの岩沢の手がうっすらとなっている部分が凝ってるなあと思う。曲を聴いた感想としては「一番の宝物」は泣ける(´;ω;`)個人的に好きなのは「Run with Wolves」ですな。全体的にとてもいいCDなんだけど、やはりというか「My Soul,Your Beats!」はLiSAさんの曲じゃないなぁ、と。まあ、比較対象がLiaさんの時点で酷な話ではあるけど、声の伸びとか違いすぎる。これだけはもうちょっと頑張って欲しかった。

家でちょっと寝た後、標題のライブに参加すべく、田町STUDIO CUBE326へ。ROBO太のライブなのにアウェイ感満載なのはこれ如何にwまあ、戦隊モノはあんまり知らないからなぁ……。19時半からライブ開始。内容としては戦隊34作品のOP&ED全部流すよ的な。とりあえず、知ってる曲というか乗れる曲で閃王を振っていた。曲の割り振りの関係でなんとなく小倉さん推しに見えていたかもしれないwやまだんさんとか星奈さん推しな訳だがwもちろん店長もwなんだかんだでアイマス5th前のいいウォーミングアップになったと思う。んで、次のROBO太祭りの場所と日時の発表があった。9/25とかワシの誕生日前日であるな、と思ったらライブ後にオールでクラブイベントをやるとのことで誕生日突入確定であるw会場で祝ってくれていいのよ?と前もって言っておこうw

帰宅して色々やって終了。さて、5thの準備しよう……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
