Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、湿度!外出で眼鏡曇る!
はい、ここにきて焦りがなくなり変な落ち着きが出てきた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

別名、開き直りとも言うw

徒然なこと
クドわふたーを始めてみた感想。やっぱクドはかわええなぁ(*´д`*)基本リトバスのスピンオフ作品と考えて貰えればOKだと思います。単語として恭介や真人は出てきますが、リトバスやってなくても大丈夫かな。気になる人はやってください的なw
クドわふたー 初回限定版クドわふたー 初回限定版
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る

最終回を迎えたアニメの諸々の感想みたいな何か。けいおん以外は終わっちゃったので、テキトーに。
Angel Beats!……やっぱ短い、短すぎる!キャラが多いんだから、もうちょっと各キャラクターの担当回があっても良かったとは思う。TKとかどうやってあの世界に迷い込んだのか謎すぎるしwユイと日向の絡みももっと欲しかったです。その辺りは残念だけど、作品としては面白かった!音楽も最高やった!あと、最後までゆりは好きになれなかったというか、天使ちゃんマジ天使!
Working!!……最後まで面白かった。最終回で松本出してくる辺りさすがである。というか、2期期待してもいいよね?しかし、最後まで伊波さん無双であったな。いや、好きだからいいんだけど、ぽぷらたんと山田をもっと……こうですね……。あと、小鳥遊姉妹回ももうちょっと欲しかった。
いちばんうしろの大魔王……最後の怒濤の展開には燃えた。もうちょっと早くこの展開に持ち込んでくれれば良かったのに……とは思う。そういう意味では色々と惜しい。まあ、ハーレム展開もそれはそれで良かったけど。
B型H系……無難に面白かった。山田の空回りっぷりと小須田の健全な男子っぷりのバランスが良かったと思う。けど、宮野とくっつくのが一番幸せだと思うんだw
迷い猫オーバーラン……何がいけないというより、萌えに媚び過ぎて、色んなモノ混ぜ過ぎた結果、中途半端になり過ぎたんだと思う。何事もバランスが大事だよね、と思った。あやにゃんの声だけが救いでした。

さて、今日は日本VSパラグアイ戦があります。その結果によって、アイマス5th辺りの動きが変わってくる可能性があるので、みんなで応援しまっしょい!夜中に更新するかもです。
さて、今試合が終わりました。結果は0-0でPK戦に突入。そして、5-3で惜しくも敗れました。
頑張った!みんな頑張ったよ!誰も悪くねえよ!ありがとう、日本!そして、お疲れ様!胸を張って日本に帰ってきてください!
正直、悔しいけど、こんな展開は誰が予想したよ?もう十分すぎる活躍だったと思います。ここから先は4年後の代表チームに託します。だから最後にもう1回!
頑張れ、日本!
jpn.jpg

↑このTOP画像は7/1に変えます。というか、元の感じに戻します。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
