Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、二日酔い!禁酒宣言!
はい、アイマス5thライブまで1週間切りました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

簡単な宣言みたいなもの。5thライブ後に最高にうまい酒を飲みたい&体調を整えるため、本日20時から7/4の20時まで断酒します!この暑いくてビールうまい時期ですが、我慢します。その分、昨日飲みまくりましたしwサッカーで日本代表が勝った後も飲みたいですが、我慢します。7/3後も飲みたいですが、そこはグッと我慢します。7/4にみんなでうまい酒が飲みたいんです!だから我慢!頑張れ、ワシ!

さて、アイマスはあと1週間なんですが、その後にどうやらガルデモの夏がやってくるらしい。まずは「Keep The Beats!」発売記念イベント。
こちら
金がないからメイトなりソフマップなりで貯まったポイント使って安く買おうと思った矢先がこれであるwただ、「My Soul,Your Beats!」の倍率から考えると、結構倍率高そうなんで、宝くじ程度の感覚で買うことにしよう。

んで、ここからが割と重要。8/1に「Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐」なるものがあるらしい。
こちら
このメンツは色々と高まるものがあるな!同日に名古屋とか横浜で何かあった気がするが、もうそんなモノはどうでもいい!……ごめんなさい、嘘です!どうでも良い訳ないし、ぬーぬーにも会えるものなら会いたいです。でも、LiSAさんに絶対行くって約束したんだ!ぬーぬー、マジでごめん!7/2からチケット先行抽選か。スタジオコーストだから何とかなると信じたい。一緒に行きたい人は是非共闘しましょうw!

そして最後、ガルデモ全国ライブツアー!
こちら
全国9カ所とか胸が熱くなるな!なぜか平日多いけどwさすがに全部行く金銭的な余裕がないので、赤坂BLITZだけかなぁ……。こちらは明日からチケット先行抽選開始です。一緒に行きたい人は是非共闘しましょうw!
i02.jpg
この勢いだと、アニサマとかもありそうやな。何はともあれ、LiSAさんには体調だけは崩さないように最後まで走り抜けて欲しいですね!あー、良い具合に鍵厨だわ、ワシw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ABの展開も多いですね~。

そしてABに熱いNoboさんさすが鍵っ子!
2010/06/28(月) 00:29:00 | URL | byDMA (#-) [ 編集]
11年鍵厨やってますからw
2010/06/28(月) 00:57:00 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
