Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、わふー!クドわふたー発売!
はい、サッカー見終わって寝たら17時とかになっていた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まずはアイマスなこと。今日はDSの日高愛ちゃんの誕生日ですよ。おめでとー!
20090629128385.png
そして、本日のメインであるクドわふたーを回収しに秋葉原へ。他にも色々ソフトが出ている関係でエロゲ隔離販売されるとかちょっとwしかも、隔離列がえらい混んでいたw
100625-185548.jpg
ちなみに売場は8Fで並んでいるところは3Fねwなんだかんだで30分くらい並んで買い終わった後にW杯一の厄介系であるブブゼラさんをあきばおーで購入wあと、頼まれていた週間アスキー秋葉原限定版を回収したり、あっきーの記事が出ているアニカンフリーを回収したりと割と忙しいw
100626-001235.jpg100626-001250.jpg100626-001324.jpg
んで、時間があったのでけいいちさんとボサツさんと一緒にゲーマーズでキスシス最終回上映会などに参加してみる。1000円であやにゃんを見れる権利を予約してもよかったんだけど、さすがに買う予定がないDVDを予約する余裕はなかったので、あえなく断念。家に帰ってブラジルVSポルトガル戦を見つつ、クドわふたーを開封。
100626-000745.jpg100626-000900.jpg100626-000918.jpg
開ける前の状態&一緒に貰った袋と団扇と水&ポスター。開封したら特典多すぎなんで、まとめて一気に載せるよ!
100626-001439.jpg100626-001814.jpg100626-002112.jpg100626-002215.jpg100626-002441.jpg
もう何が何やらwさすが祖父地図、ワシの期待を裏切らないwこの特典の多さはmjktである。プレイしての感想はまた後日。今日はAngel Beats!見て寝るよ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
