Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やばえ、不眠!筋肉痛もあるよ!
はい、W杯ブラジルVSコートジボワール戦観戦中に寝落ちですよ棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

寝てないんだから、寝ろよという啓示に違いないwでも、見ちゃう!まあ、サッカーが好きというよりW杯という世界中を巻き込んだ祭りが好きという意味合いで毎回楽しんでます。オリンピックも然り。

今週はアイマスBESTのvol.03が発売になるわけですが、新曲「LOST」がアイステで公開。

「THE愛」「DREAM」「LOST」3曲とも素敵すぎる!これは是非ライブで歌って欲しいけど、どうなんだろうなぁ。話を変えてBESTはフラゲ出来る店では明日買えるはずなんで、秋葉に行ってきますよ&緊急アイマスライブについて妄想したり、ガチで話したりする飲み会が開催されるっぽいので、希望者は我々の養老まで来てねw

あと、緊急。アイマス5thライブ7/4のチケット欲しい人募集。番号は正直よくないけど、行ければいいや的な人がいれば是非是非。値下げ交渉可でございます。あと、ライブ行けないけど、物販欲しい人がいれば、前もって実弾くれれば、買ってきますよー。ただし、(ないとは思うけど)数量制限等で買えない場合もあるので、その点だけご了承ください(買えなかった場合は当然代金は返金します)。TwitterのDM、mixiのメッセージ、このブログのコメント、kyaaryuusaan☆yahoo.co.jp(☆は@に置換)までよろしく。

とりあえず、蒸し暑くて寝てる間に勝手に減量できないかと思う今日この頃。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
3日土曜日行くのでしたらCDをお願いしたく!!
2010/06/21(月) 19:32:46 | URL | byふらいたーく (#kHc7.o4M) [ 編集]
両日とも行きますおー!
2010/06/21(月) 20:16:02 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
