Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
突発!ROBO太でサッカー観戦オフ
はい、ROBO太に日本VSオランダ戦を見た後徹カラだったりした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はROBO太で店長が日本代表応援しようず!勝ったら1杯奢るよと言うので、ROBO太祭りの情報収集も多少兼ねて、ROBO太へ。代々木に着くと日本代表ユニホーム着た人が一杯いた。HUBあるからそこで見る人が多いみたい。そんな人たちを尻目に験担ぎに駅近くのかつやでカツ丼食ってからROBO太に。一番乗りワロスwこりゃまだ余裕で入れるなと思って、Twitterで軽く募集かけたら結構集まって、試合開始前には満席にwオランダを食うという意味を兼ねて、店長が買ってきたカステラを全員で食う。頑張れ、日本!

んで、肝心のサッカーの結果。既に知っているとは思いますが、0-1でオランダに惜敗。悔しくないと言えば嘘になりますが、今の日本の実力を考えるとベストではないか、と。「最後永友がPKになっていれば……」等たらればはあるけど、勝負の世界にたらればはないんでしょうがない。何はともあれ、選手のみんなはゆっくり休んで欲しい。んで、デンマークVSカメルーンが2-1でデンマーク勝利になったことで、日本は次のデンマーク戦引き分け以上で決勝トーナメント進出です。まあ、「負けなければ」という気持ちで応援したら、多分負けてしまうので、ここは勝ちに行きましょう。

その後、出張でこっちに来てる組長たちと新宿パセラで徹カラ。なぜか厄介系スペースが用意されるなどwとりあえず、半分くらいはいつもと違う感じで歌ってみたり、打ってみたり。今期の新曲もだいぶまともに歌えるようになりましたな。

7時になって解散して帰宅。この後、とら祭りだヨwどうすっぺw

あと、「Sunrise!」のカップリング曲「2100年の東京タワー」が視聴できるようになったよ!

technohouswtって番組の主題歌らしくテクノですな。パフュームとはちょっと違っていて、似ている感じの部分もあって面白く可愛い曲です。ますます発売が楽しみですなー。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
