Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、時既に!あと2週間!
はい、気がつくと6月も半分以上過ぎてますね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
とりあえずアフィリア目的で上京してきているゾルダ氏が暇だというので秋葉原に。ついでなのでプライズのアイマスぬいぐるみ第3弾を買ってみる。
100618-204006.jpg100618-204202.jpg
全員集合版もパシャリ。こういうのでも全部揃えてしまうワシ、とてもとても悲しい性だのぅwまあ、個人的には気に入っているので良しとしよう。あと、武装強化のため、閃王をもう1本作成。
100618-204310.jpg
電池も買い増ししたので、準備はok!紫っぽいのは臙脂、青っぽいのは浅葱、それと橙、鬼哭、弥七を各2本ずつ+通常サイリウムで5thは闘えるはず!あとはテキトーにラジオ会館とか見て回って、軽く飯食って解散。

5thライブの物販情報が出揃ってきましたな。
こちら
さて、今回はなんか色々ありますなwとりあえず、いつもの試算モード。パンフは買う。タオルとTシャツはいつもみたいに聖衣とか自前のモノがあるんで、余裕のスルー!ペンライトとかいらんし。卓上カレンダーとポスターは買うな。CDはとりあえず会場限定のBESTだけで良さそうだな。団扇もMS06のだけあればいいし。んで、5pb関連は実物見てどうかだなー。扇子とストラップ辺り欲しい気はします。あとは杏仁豆腐画集とアイステテープカッターというところでしょうかね。5pbを抜きにして、13800円、5pbの扇子とストラップ入れると16000円。うん、なんくるない、なんくるないよ!多分……。
ichijin_hyo1-4.jpg
さて、金を貯めるか( ´・ω・)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いよいよですねー。
今回はスルー予定でしたが、何故かヤフオクで糞席チッケトを見てるっていう・・・
会場限定CD俺の分まで買って来てくれるそうで有難う御座います^^
ツイッターやってるの知りませんでした、フォローさせて頂きました。
2010/06/19(土) 00:05:28 | URL | byふらいたーく (#rbj6yZGk) [ 編集]
チケアルヨー!アルヨー!7/4分だけだけど。場合によっては値引きもするよ!
CD買うのは構いませんが、団扇は貰いますね^^;(嘘)

フォローあざーす!クソなことしか呟いてないけどな!
2010/06/19(土) 00:22:22 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
たのしみですなぁ・・・
あぁ、ペンライトの準備をしなければ!
2010/06/19(土) 00:54:46 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
それぞれの色をたくさん持ってくるといいよ!
2010/06/19(土) 01:01:39 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
