Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、日曜日!家にいるとか珍しい!
はい、書き忘れてましたが、ワールドカップ開幕です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、昨日の今日なんで大人しく家でゆっくりと。昨日録画していたアニメTVのあっきーインタビュー映像をDMAさんにダビングして渡したり、TVでロッテ戦を見てたり、と。たまにはよいよいかと。でも、今週本当にどこかに出かける用事がないんだよなw

あっきー的な何か。新曲「Sunrise!」が初お披露目ってことで早速貼ってみる。


はぁぁぁぁ!メガネあっきーカワイイ!!
可愛さと知的さが合わさり最強に可愛い(*´д`*)そして、この曲は格好いい!可愛さと知的さと格好良さが備わりワシの頭がおかしくなって死ぬとか死なないとか。つまり何が言いたいのかというと、発売が本当に待ち遠しいってことだ。カップリングはカワイイ系の曲がくるみたいなんで、そちらも楽しみですな。

ここ最近、いわゆる第3のビールが体質的に会わなくなってきたのか、翌日スゲー変な感じで残る。気持ち悪かったりとか頭痛かったりとか。ビールや焼酎だと問題ないんで、アルコールの問題ではないんだろうな、と。しかし、コスト的に安いんでどうしても飲んでしまう。まあ、5thとあっきー「Sunrise!」発売イベントまでちょっと自重しようと思います。ビールと焼酎は飲むけどな!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
日曜はありがとうございました!

DVDなめ回すように見てますww

今度の曲はかなり期待ですね、曲の入り方が鳥肌です。

面白い話も多いのでまた聞かせて下さい!
2010/06/14(月) 22:25:52 | URL | byDMA (#-) [ 編集]
どもども。

今回は本当に良い曲だと思うんで、どんどん推していきたいかと。
2010/06/14(月) 22:45:03 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
