Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、暑い!寝にくいフラグ!
はい、なんか喉がおかしい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

この時期にこの喉の感じは珍しい。冬ならともかくもうすぐ梅雨だってのにな。

10話くらいまで見たアニメのテキトーな感想のようなモノ。
Angel Beats!……ゆ゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛に゛ゃん!はぁ……ユイにゃんゥ……ユイにゃんゥ……。日向と絡ませ続けたのはこの伏線だったか。ここに来てまた物語に動きが出てきたので、最後まで楽しめそう。
yuinyan.jpg
B型H系……普通に宮野が一番かわいいと思うが、山田や金城さんに迫られたら一発で転ぶだろうなと思う今日この頃w
Working!!……現在のリージョン:伊波→優勢、山田→やや優勢、ぽぷらたん→劣勢……(´Д⊂グスンいや、伊波さんも好きですけどね。あと、なずなかわいい。
けいおん!……キャーサワチャーン!HTTも良いが、DDも曲増やして欲しいやね。
迷い猫オーバーラン……そろそろ希の出番が増えて欲しいところではある。
いちばんうしろの大魔王……ここにきて面白くなってきたwやっぱバトル好きなんやな、ワシ。
テキトーな感想シリーズも時期的に次が最終回かしら。夏は夏でカンパネラとか書くんだろうけども。

明日はkoinさんたちとオフ。あちら側の人たちと会うのは初めてなので、楽しみである。厄介していいのかしらwまあ、様子見てほどほどにやろう。と言いながらカバンに弥七を詰めるワシ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
