Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、風車!いい感じ!
はい、寝落ちしてそのまま変な体勢で寝てたので節々が痛い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

5thに備えて、新しい光る何かを用意してみた。
[広告] VPS

思いの外遊べそうであるwこいつは「弥七」と名付けよう。何の捻りもなくてサーセンw家で振ってみたが、耐久力は結構ありそう(まあ、カテゴリが知育玩具なんで、子供が思い切り振り回すの前提に作られてるんだろうけども)。5th前に実戦投入できるイベントがあればいいんだがのぅ。

コミックREX7月号を買ってみる。アイマスDS3作品が7/9に第1巻発売だとか杏仁豆腐さんのイラストワークスが7/6に発売だとか割と楽しみである。涼ちんのがやよいと対戦がなくて、千早まで話が飛んだのでちと「あれ?」と思ったのと相変わらず千早が一歩のリカルド=マルチネス並みに描かれているのでふくw絵理は律ちゃん登場、愛はまなみさん退社か。この後、ペース上がる感じなのかしら?ふーむ。

なんか色々とやる気が出ない。というか、面倒くさいので後回しにしてる感が否めない。カラオケ作るとかその辺りのことね。案外集中力使うんで、ここ一発の気合いを入れないと辛いのですよ。何が言いたいのかというと、歌詞打つのとか動画作るのとか手伝ってくれる人いないかなぁ、と(゚ω`)チラッ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんじゃこりゃwww
また厄介なものを手に入れましたね。
コレはドナドナされるのでは・・・
2010/06/09(水) 21:49:39 | URL | byこすりんぴっく (#-) [ 編集]
某N氏が使ってるの見て、「これ欲しいwww」と思って、通販で買ってしまいましたw

まあ、状況見て、遊べるようだったら遊びますw
2010/06/09(水) 21:54:08 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
