Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、ユイにゃん!帰ってきてー!
はい、ユイにゃんはもちろん、岩沢さんも帰ってきて欲しい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はガルデモ3rdシングル「Little Braver」をフラゲしに秋葉原のゲーマーズへ。
Little BraverLittle Braver
(2010/06/09)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る
3曲入りで、どの曲もカッコイイですな。ワシ的に「Shine Days」が一番好きかな。「Little Braver」も「Answer Song」もオススメですよ!そして、連動購入特典のBOX(σ・∀・)σゲッツ!!
100608-165601.jpg
ゆ゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛に゛ゃん!
「ワシが貰ってやんよ!」と受け取ってきましたYO!ちなみにショップによってBOXのデザインが違うそうな。アニメイトが天使、とらのあながゆりになります。とりあえず、今は「My Soul,Your Beats!」入れてますが、ガルデモで統一したいんで「Keep The Beats!」が発売されたら、そっちを入れることになりそうですな。

アイマス。スイハンジャー15話きたよー!

今回は新しい武器登場回です。手書きの美希のムチムチ感が何とも言えず(*´д`*)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ゆいにゃんは死にました!!
2010/06/08(火) 19:10:51 | URL | byやさ (#-) [ 編集]
ワシがもらってやんよ!
S原さんの方は知らんw
2010/06/08(火) 20:01:14 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
