Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、抽選!支援歓迎!
はい、なんか色々と大変なことになってきた模様の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

あっきー2ndシングル昨日、イベントはまだにいのか?と書いたところ、イベント来たよ!
こちら
抽選とかちょっと^^;工画堂絡みで、その場で当落が分からない抽選とか言われると、2年前の冬コミのトラウマが甦るんでやめて欲しい(; ´・ω・)
そんなわけで支援してくれる方を大募集。CD代とハガキ代はこちらで持ちます。しょうがないから、支援してやるという心優しい方を募集。Twitter(green_towel)のダイレクトメッセージ、mixi(Nobo@若草色担当)のメッセージ、kyaaryuusaan☆yahoo.co.jp(☆は半角@に置換)までメールのいずれかでご連絡ください。手順としては

1.お近くのゲーマーズ(通販はNG)で長谷川明子さん2ndシングル「Sunrise!」を内金全額予約。
2.イベント応募券に必要事項ご記入の上、官製はがきに添付して送付。
3.当選した場合、7月上旬に当選通知が届くので、届いたら棚橋に連絡。

支援したいけど、1、2が面倒くさいという方はお気軽にご相談ください。今回はいつも以上に必死です!何卒、ご協力のほどお願いします。

さて、そんなこともあったので昼から秋葉原に行って、早速イベント応募券を確保!あとついでに美希キャットのカードを確保。
100604-121007.jpg
後ろにマンガみたいな何かが見えるが、きっと気のせい。そうこうしてるとユリ氏とリョウさんがイベント支援してくれると駆け付けてくれた!感謝!!その後、ラジオK-BOOKSに行って、欲しかったラジオdeアイマSHOW!の有料特典CDが未開封で安く売っていたので、購入。
100605-142125.jpg
他のもだいぶ安くなってきたなぁ。いいことです。あとはユリ氏に伊織スネイクを聞かせて、鍋敷き付CDを買わせることに成功w飯食ってから、2時間ほどカラオケで歌って解散。昼から酒飲んでカラオケとか駄目な大人すぎるw

いったん帰宅して散髪した後、20時から新宿であるる氏とぶらけんさんで突発ネ実オフ。清瀧でモンハンとポケモンについて女性に熱く語る青年がいたり、M2Sで女の子のリクエストに応えて打ってみたりしたが、色々とカオスで楽しかったw翌日EXEでオールで打つというのにオールするとか駄目な大人の典型であるなw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
NoboさんのTwitterアカウントはgreen_towelだったんですね。どうりでNoboじゃ出て来ないわけだw

ということでフォローしておきました!

おお、イベント告知がきたんですね。応募しなきゃ。
2010/06/04(金) 23:09:50 | URL | byDMA (#-) [ 編集]
DMきづかなかたスマソ
ちょとメールしますね
2010/06/05(土) 02:16:51 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
>DMAさん
Noboなんざいくらでもいそうなんでw

>イヌさん
確認しました。ありがとうございます!
2010/06/05(土) 05:57:19 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
工画堂は絶対に許さないよ
2010/06/05(土) 13:06:16 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
これで外れたら、村八分どころの騒ぎじゃないよ!
2010/06/05(土) 13:35:19 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
