Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、目眩が!ダウン寸前!
はい、アイマス5thライブまであと30日しかない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

朝から気分悪くてトイレで倒れかけてる場合じゃねえな!(リアル話)

徒然なこと
届くはずのガルデモ公開取材&ライブの当選メールが届かないよ!key関連はメール誤送が多すぎて困るな、全く……。まあ、平日に約6000円のライブに1000人以上集まるんだから、500人の無料ライブだったら、余裕で集まるか……orzもう一度LiSAにゃんに会いたかったお( ´・ω・)当たってもEXEでボロボロだろうから、ゆっくり休めってことなんだろうな。

あっきー2ndシングルのジャケットが公開された模様。
こちら
で、何枚買えばいいんです?あと、イベント情報はまだにいのか?(´;ω;`)

今日は鍋敷き付CDことアイマスブレイク第3巻の限定版がフラゲ出来るということだったので、予約していた秋葉原のゲーマーズで回収してきましたよ!
100604-001518.jpg100604-041829.jpg
マンガ?んなモンねえよ!ワシはCD買ってきただけなんでw冗談はさておき、CDの感想としては贔屓目抜きに美希の「sugar sweet nightmare」が(・∀・)イイ!本家にもきっと負けないはず!あと、伊織の「恋愛サーキュレーション」は釘宮病患者が聞いたら、症状が悪化します。貴音、響はやはり安定してるな。やよいマイマイはキーが低くなっててちょっと残念だが、カワイイから許す。元キーの方がやよいっぽいと思うんだけどなー。とりあえず、CD回収し終わった後はアルトさん、トレノフさん、お花の人で飲み。5thについて話す。本当に1ヶ月じゃやれること少ないな。まあ、当日までやり切れることをやり切ろう。

やり切ろうと思っていること。
フロンティアワークス系楽曲(できればファミソン8bitも)のカラオケ動画……背景動画作ってくれる人がいるとかなり嬉しいw
2日間跳ぶ&打ち切る体力を作る……ライト級リミットまで落とせれば、たぶん跳んだ時の負担も軽くなるはず。

後は諸々その他。やり切って堂々と待ってるからね!あっきー!と叫ぼう。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どう書き換えてもスパムコメント扱いされて投稿できない不具合に涙目w
2010/06/04(金) 03:34:35 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
あれ、投稿できたよ!(不思議)
なんで・・・イヌさんはただくぎゅへの熱い想いを書き込みたかっただけなのにィ!
2010/06/04(金) 03:35:55 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
ワシがNGワードに登録していない単語が公式NGワードとして登録されていることが稀によくあるらしい。

ワシ自身が弾かれることがあるから、間違いない。
2010/06/04(金) 04:06:05 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
