Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やべえ、ロッテリア!タワーバーガー!
はい、最初にやろうと書こうと思っていた内容と一部変更してお伝えしています棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は早く起きて、副業的な何かをやっていたんで、腹が減ってしょうがなかったので、今話題のタワーバーガーを食いにロッテリアまで行ってきたw
100602-110012.jpg
入口に屯ってるJKもタワーバーガーに興味津々である。早速カウンターにて「10段ください!」と注文。作るのに時間がかかると言うことでしばし待つ。これが注文した証拠のログ。もう後戻りは出来ないw
100602-110346.jpg
10分ほど待つとお姉ちゃんがバーガーの包みを持ってきた。開けると上下逆さになっているとかこれ如何にwひっくり返して、立てて写真を撮ることにしたらこの様であるw
100602-110716.jpg
もはや原形を留めていないwしかし、どうやって食ったモノか……。とりあえず、かじりついてみたところ、上3枚→下3枚→中4枚といった感じで食べればそんな邪魔にならずに食える。休み入れるとジワジワ胃に溜まる感じが増すので、一気に食い尽くす。
100602-111657.jpg
完食。ドリンクなしでも肉汁とチーズで喉に詰まらないので、割とサクサク食えます。味も普通にうまくて、3段くらいなら数日置きくらいに食べたいかもしれないレベル。とりあえず、肉をモシャモシャ食べたい人とか気になる人は突撃してみるとよいよい。

本来書こうと思った内容。最近、身内の絡みで無理矢理Twitter始めさせた感がある人もいるので、画像で分かる簡単なTwitter講座みたいな何か。
まずは普通の呟きの法則。美希が響をフォロー、響は美希をフォローしておらず、貴音をフォローしているパターン。それぞれのアカウントは面倒くさいのでmiki、hibiki、takaneで
twit01.jpg
この場合、美希は響の発言を見ることが出来ますが、響からは美希の発言は見えません。ただし、響の発言に対して、美希が返信した発言は響は見ることが出来ます(例:響が「ハム蔵がまたいなくなった!」と言う発言に対し、美希が「@hibiki ハム蔵なら、事務所で見たの」という発言は響は見れます)。ただ、美希が響の発言の全てを見ることが出来るわけではありません。美希がフォローしていない貴音と響のやり取りは見ることが出来ません(例:貴音が「らあめんが食べたいです」と発言した内容に響が「@takane じゃあ、今から一緒に食べに行くぞ」と返信した内容は、響の発言でも、美希は見ることが出来ません)。もし美希が貴音をフォローしていたのであれば、響と貴音のやり取りも見ることは出来ます。お互い同士でフォローしている響と貴音はそれぞれ発言は見ることが出来ます。

1日で終わらすつもりだったけど、タワーバーガーが長くなったので続きは後日。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめまして
リアルなタワーバーガーをみれて感激しました。
それだけ伝えたかったので~おやすみなさい♪
2010/06/03(木) 02:44:56 | URL | byオスカー (#-) [ 編集]
初めまして!

そう言っていただけると、1人で突撃してきた甲斐がありますw
2010/06/03(木) 16:35:41 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
<お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 今流行の人気スウィーツはこちらから 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分の...
2010/06/02(水) 15:56:20) | 芸能人もチェックしている最新ニュース
