Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
タイトルシリーズ最終話「正直メンドクサイ」
はい、熱かったり寒かったり(季候と精神的な意味で)よく分からない今日この頃の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

記事のタイトルの件。第何話か分からなくなるのと漢字2文字+カタカナ5文字(字余りあり)縛りはなんか面倒くさくなってきたので、6月からは他のにしよう。

結局全部買ってしまった罠。
100531-233920.jpg
次がショート美希と真、響、貴音、小鳥さんなんでたぶん全部揃えてしまうんだろうなぁ。こういうチビっこいのは場所取らないから、全部揃えたくなるんだけど、メガハウスのブリリアントシリーズはでかすぎるので、全部揃えようかどうも躊躇してしまうんだよなぁ。でかいケースとか欲しいわ。

さて、5月も終わるっていうのにネタがないですよ。ああ、明日はアイマスベストvol.02のフラゲ日ですな。
THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02(メモリアル特別限定版)THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02(メモリアル特別限定版)
(2010/06/02)
ゲーム・ミュージック天海春香(中村繪里子)

商品詳細を見る
今回もでかいらしいw今回は美希が新曲担当するので、ちゃんと押さえておきたいところ。あと、鍋付きCDも今週発売だったり、週末にはLOVE.EXEに打ちに行ったりと今週は割と色々ありそう。それが終わったらアイマス5thまで大人しくしてる感じかねえ。まあ、大人しくできるとは到底思えませんがw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
