Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
タイトルシリーズ第17話「競馬ダービーダヨ」
はい、エイシンフラッシュとかちょっと空気呼んで欲しかった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、あの展開ならしょうがないけど、最後の直線でペルーサが伸びてこないとか何というか、微妙にガッカリだよ。馬券買ってないから、損も得もしてないんだけどねw

とりあえず、やることもなかったので秋葉原に行って、ナツメブラザーズ(21)の公録を立見で見る可能性を賭け、UDXへ。11時半くらいに着いたが、12時から列作るからそれまでは集まるなとスタッフに散らされたので、仕方なくその場を離れ11時50分くらいに移動したら、
100530-120335.jpg
ウン、終わったねw並ぶのも時間の無駄なんで秋葉散策というかラジオ会館散策。K-BOOKSでMBの赤箱が安く売っていたので、購入。他のと並べてみる。
100530-173052.jpg
5thではなんか出るんでしょうかね?まあ、買うもの無いから出てくれた方が助かるような助からないようなwしかし、その後コトブキヤに行ったら、アルターのシャマルフィギュアが売っていて所持金が足りずに涙目になる不具合w次行くまでに残ってればいいがのぅ。その前にヴィータとはやてを買ってないわけだけども……。全部揃えてインペリアルクロス配置したいお。あと、AZONEは早くあずにゃんドールのデコマス飾って欲しい( ´・ω・)

その後、HEYに行って、QMA7が1クレ100円になったので、2クレ回す。やはりここらが限界であったかw時間かかってもいいから、何とかドラゴン組まで行きたいところだが、さてはて……。とりあえず、もう少し頑張りまっさ。

あとは影技-SHADOW SKILL-の新刊が久しぶりに発売されたので、買い。
SHADOW SKILL(6) (アフタヌーンKCデラックス)SHADOW SKILL(6) (アフタヌーンKCデラックス)
(2010/05/21)
岡田 芽武

商品詳細を見る
久し振り(4年)すぎて、前巻の話がどうだったかサッパリ覚えていない罠w1から読み直すかなぁ……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
