Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
タイトルシリーズ第15話「本日オヤジオメ」
はい、なんかやることがあるのかないのかいまいちよく分からない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
今日はアイマス高木社長役の徳丸完さんの誕生日です。徳丸さん、誕生日おめでとうございます。そして、ワシの父の誕生日であることをつい今し方思い出して、カカッと酒を買ってきてあげた。

Project DIVA 2ndの新曲や新コスチュームが一部公開されましたな。

リンちゃん、カワエエ(*´д`*)ミクもルカも良い感じですな。OPムービーとかも良い感じなんで、今から発売が楽しみ。

Angel Beats!主題歌の店頭イベントが別イベントと被っていけないと凹んでいたところ、こんなのが来た!
こちら
ガルデモファンは乗り込め~^^行かないけど、支援段幕送ってくれるという人がいたらよろしくw平日500人だからそうそう外れないとは思うけど、鍵っ子の底力は恐ろしいんで……。
Keyといえば、クドわふたーの予約をソフマップでしてるわけですけど、
こちら
さすが祖父地図!ワシの期待を裏切らないなwつーか、リトバスEXの時より本気であるなw

たまには野球の話。我々のヤクルト高田監督が辞任。
こちら
うーん、監督変わってどうこうって問題でもないんだけどなぁ。向こう3年は我慢の年だと思っていたんで、なんとか高田監督に踏ん張って貰いたかったんだけども……。何はともあれ、2年と3ヶ月お疲れ様でした。野村監督の遺産を食い潰したヤクルトにおいて、ここまで若手をよく育ててくれました。あとは小川監督代行に頑張って貰うしかないかねえ。そして、ロッテは好調ではあるが、ケガ人が増えてきて夏以降どう乗り切るかが鍵な感じになってきた気がする。こっちも踏ん張って欲しい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
