Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
タイトルシリーズ第14話「天使マジテンシ」
はい、半袖短パンで外歩いても寒くない時期になりましたな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず、今日はAngel Beat!の主題歌CDが発売ということで秋葉原へ。
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia多田葵

商品詳細を見る
KSLライブの方が先にあったので、フルで聴くのは初めてではないですが、やはりライブとCDは違うっていうか、それぞれの良さがありますな。CDだと後半部分の盛り上がりは凄く良い。あと、Liaさんの声の伸びがやっぱり心地良いですな。初回限定版だとノンクレジットのOPとEDが収録されたDVDが付いてきます。

あとはプライズのボールチェーンぬいぐるみを買ってみたり。
100526-003403.jpg
正直、美希だけで良かったんですが、
亜美「父(C)……、亜美たちはいらない子なんだね( ´・ω・) 」
真美「亜美~、父(C)はやっぱり真美たちのパパじゃないんだよ(・ω・` )」
やよい「う~、お父さんは美希さんだけいればいいんですね……(つд⊂)エーン」
と娘たちが泣きそうな顔で見つめるのでこの子たちも連れてきた。千早さんは「高槻さんが行くなら、私も!」と言って付いてきました。いっそ第1弾も全部揃えてやろうかしら……。

んで、トレノフさんがカラオケで「チェリー」と「またね(M@STER VERSION)」が配信されると言っていたので、一緒にパセラへ歌いに行くことにw「DEAD or ALIVE」も配信されてるはずなんだけど、こちらはまだ歌うことが出来なかった。とりあえず、夏に向けてFW系のカラオケを作る仕事が始まりそうです。背景は手抜きでいいよね(;・∀・)

さて、今週からほぼ毎週CDを買う仕事があるわけですが、嬉しい反面、纏めて出してくれた方がありがたいというどう考えても面倒くさい事態が発生していますwつーか、アイマスとAB最初揃えたんだから、最後まで揃えてくだちい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
