Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
タイトルシリーズ第13話「休息ヤルコトネエ」
はい、思ったよりも筋肉痛がなく、若干拍子抜けな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

それだけ腕とか脚が慣れてきたということですかね?いい傾向だが、なんか物足りないwそれはそうとナツブラ公録の当選メールが送られてこないんだが?また通信障害か……。とりあえず、5/30に行くだけ行ってみようかな。
プロトタイプ ファン感謝デー2010
ナツブラ公録みれるといいなぁ……。

徒然なこと
KSLライブが終わったので、この後はアイマス5thに向けて力を蓄える時期に突入。あと40日か、意外と時間ないなwアルト先生にタオル依頼するなら、もうそろそろか。あと、とかち組の花にも振り込まないとな。聖衣に関してはとりあえず保留。いい具合にどこに入れるとか思い付かないんよ。

相撲の話。先日、夏場所が終わったわけですが、白鵬の強さが際だったというか、大関陣が相変わらずというか。把瑠都も後半崩れちゃったからなぁ。まあ、新大関の場所なんで来場所以降どうなるかですね。そんな中でも魁皇が通算1000勝達成。本当に継続は力なりですな。他で気になるところは栃ノ心が序盤で大関に4連勝したときはこれはいけるかなぁと思ったら、最終的には8勝止まりだったのがちょっと残念。あとは阿覧、白馬辺りが来場所上位に行ってどうなるかも楽しみ。そして、相変わらず期待できそうな日本人力士が出てこないのがちょっと悲しい。

アニメの話。8話くらいまで見たテキトーな感想。

Angel beats!……直井がいつの間にか仲間になってるwLiSAさん補正でユイにゃんがかわいく見えてくる不思議wそして、天使ちゃんマジ天使!
Working!!……山田登場w小鳥遊家では泉姉さんとなずながカワイイ。最近、伊波もアリかと思い始めてきたwでも、ぽぷらたん一押し!
迷い猫オーバーラン……正直、あやにゃんの声がないと辛くなってきたw
けいおん!……澪の感性に脱帽。新曲楽しみである。
いちばんうしろの大魔王……絢子のデレ具合がいい感じになってきたw
B型H系……小須田、頑張った!まあ、今後の展開にちょっと期待w

と、また何の参考にもならない感想wちゃんとした感想はアニメ評論家の方々のブログを見ればいいんじゃなぁいかなぁ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
KSLではお疲れ様でした!
とりあえず筋肉痛な妾はタヒんでおるwwwww

6月はあさぽんの舞台があるのにいけない自分…orz

その分アイマスに備えますよ!
2010/05/25(火) 13:43:36 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
乙でした!

まあ、6月は本当に大人しくしてないと色々やばいw
2010/05/25(火) 14:36:35 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
