Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
タイトルシリーズ第11話「全身キンニクツウ」
はい、いい感じで筋肉痛の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

首と腕と腹筋と腰が痛い。うむ、頑張った、ワシ!つーか、MOSAIC.WAV以外はテキトーにやるつもりだったのに……。視線が合いまくったのがいけないんだな、ウン。最前厨怖いわー。

徒然なこと
あっきーの2ndシングルのタイトルが「Sunrise!」に決定。
こちら
一緒に写ってる写真はジャケット用なんでしょうかね?だとするととても楽しみ。そうじゃなくても、今回も写真集みたいなのが付くっぽいので、とても楽しみ。しかし、「Sunrise」というとこちらがどうしても最初に思いつく罠w

いいか、お前ら!ライブとかイベントで、人差し指と小指立てながら腕突き上げて「ウィー!」とか言うなよ!絶対、言うなよ!

QMAの話。先日、限界が見えてきたと書いた理由。ランクアップ前3戦の順位。
フェアリー→ユニコーン:2,2,1
ユニコーン→ガーゴイル:5,2,2
ガーゴイル→ミノタウロス:1,2,2
ミノタウロス→フェニックス:3,5,4
うん、ここらが限界だwミューに「ダメダメです」と言われるのは辛いお( ´・ω・) ちなみにユニの時の5位はのあで焼酎飲みまくった後の結果なんで、気にしない。

鍵厨な話。KSLライブがあと2日と迫ってきましたよ!体調が心配されていただーまえも参戦決定ということで、一安心。とりあえず、鈴田さんに手紙を書かないとだな。アイマスに絡んでいない人に手紙を書くのは初めてであるな(棒読み)。あと、この時期になると毎年書いていますが、予習用教材が欲しい人はメールかメッセージください。

Twitterでの一コマ。ワシが送ったコメッコが届いたらしいので、届いて良かったと呟いたところ
vc_staff ありがとうございます。(長谷川)RT @green_towel: @vc_staff 無事に届いたようで何より #voicecrew
あっきー本人なのか!?そしたら、また緑タオルさんことワシ大勝利じゃね!?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
