Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時に神懸かり的な運を見せることがある
はい、ひげそり失敗して、口の下の所を切って痛いことになってる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、今日はLSの仲間とアサルトに行ってきたんですよ。
まず1つめはエージェント救出作戦という奴に行ってきました。
3つある小部屋の中のどこかに閉じこめられている間抜けなエージェントさんを助けるというものなんですが、部屋のドアを開けるのに敵の使ってくる技をぶつけてもらうしかないんですね。
つまり、敵さんのご機嫌次第で、運が悪いといつまで経っても終わらないというものでして……。
さらにあたりの部屋である確率が1/3、まさに運任せ(・∀・)

そんな運任せの作戦リーダーであるワシに神が舞い降りたらしい。
部屋の扉もあっさり開け、その先に閉じこめられたエージェントがおりました。

その勢いのままに今度は黄金の遺産収集という作戦に参加。
これは12個ある宝箱の内、1つがお宝、残りはミミックという確率1/12という、さらに運任せ(・∀・)

しかし、今日のワシは違ったね!一発でお宝、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうしたんだ、ワシ!神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ですか?ヤバイ、今年の運、イランところで使い果たしたか!?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。