Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
タイトルシリーズ第10話「休日ヒキコモリ」
はい、なんか最近色んな意味でやばいと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

久々に土日で引き篭もってたら、本気でやることがなくて寝まくってみる状態。

5/13配信分のラジオdeアイマSTARで京都のネタを読まれたわけですが、酔った勢いで書いたモノだったのでネタの中身聴くまで「あれ、ワシメール送ったっけ?」と一瞬思ったのは内緒だ。まあ、これで京都の地でお亡くなりになった携帯さんも成仏できたかな。そして、なにげに実質首位タイである。まあ、野球でいうところの4月終わって首位みたいなモノなんで大したことはないんですが、こうなってくると人間欲が出てくるってもので、公録の最前厨狙いたくなってきたwしかし、基本的にイベントがないとネタがないので7月までどう乗り切るかが問題だな。まあ、酒飲みつつ思いついたモノを送るようにしよう。ボーコレ?何言ってるんです?KSLしかありませんよ、その日?

ニコニコの話。最近は「メロスピ」と「イケリン」タグを漁る日々。気に入ったのをテキトーに貼ってみる。



美希さんもリンちゃんも金髪14歳。何かワシの中でティンと来るモノがあるらしい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
就寝前のブログ巡回でこのエントリーは眠れなくなるから辞めろw
2010/05/18(火) 01:26:41 | URL | byもりしげ (#nyfKxDEs) [ 編集]
そう言われてもw
メロスピはともかくイケリンはまた紹介するかもしれぬ。
2010/05/18(火) 01:59:07 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
