Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
タイトルシリーズ第9話「生誕アサミンゴス」
はい、部屋は半袖短パンでいいですが、外はさすがにもう1枚くらい着ないと寒い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はミンゴスこと今井麻美さんの誕生日ですね。ミンゴス、誕生日おめでとー!そんなミンゴスがパーソナリティを務めるWEBラジオ「今井麻美のSSG」でも誕生日特集です。ゲストに我々のあっきーが出演しているので必聴ですよ!

とかち組関連。5thライブ後にオフ会やりますよ。以下、詳細。

【場所・日時】
1次会:甘太郎上野店・2010年7月4日 20時~追い出されるまで
http://www.hotpepper.jp/strJ000001002/

2次会:パセラ上野広小路店・2010年7月4日 23時~翌8時
http://www.pasela.co.jp/shop/ueno_hirokouji/index.html

【予算】1次会:3500円、2次会:4000円の予定

【参加方法】
1.ついったー(笑)のアカウントを取得してください。
2.Twitter上で【http://twitter.com/tokachioff_2010】をフォローしてください。
3.中の人がフォローし返します。
4.フォローされたら、DMで必要事項と参加希望の旨ご連絡ください。
必要事項と言っても、【1次会のみ・2次会から・両方】のどれか明記してくれれば、OK。

【定員】1次会・2次会とも20人(多少の増は検討)

現時点で17人来てるらしいですよ!ちなみにとかち組夏祭り実行委員さんはワシとは別人という体なんで、ワシの身内の人もちゃんと申し込んであげてください。

あとはMHFのβもとかち組の人たちとクック先生乱獲したり、ハンマーで「カニならまかせろー(バリバリ」やってたりしてます。あと、猟団作ったはいいが今一集まりが微妙なんで、入ってあげてくれると嬉しい。「呟き電脳熱唱歌姫猟団」とかいう中二な名前なんで見つけにくかったら、団長で「Noble」さんを探してあげてください。ちなみにこちらもワシの生き別れの双子の妹という体なんで、ちゃんと挨拶はしてあげてください。ボイチャがオッサンの声とかきっと気のせいw

うむ!ネタがないけど、何とかなったw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
取り敢えずtwitterフォローしたもののいまいち使いこなせてない感が強いですw
ライヴ後のオフ会についてはもしかしたらかなりの高確率で参加できないできにくいかもしれません!
MHFβはシルバーメンバーシップのイヌさんでもオンラインプレイ【できますか】
あとボイチャ環境がすかぷーしかない件
2010/05/16(日) 14:48:11 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
店予約するんで、参加できない場合は早めにフォロー外してください。
ギリギリで言われても料金は発生してしまうかもなんで。

MHFはシルバーで出来るか分からないなぁ。高確率でゴールドじゃないと無理な可能性あるけど。
2010/05/16(日) 19:20:48 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
シルバーしょぼーん
取り敢えずDLだけでもしてみるか・・・
そんなわけでとかちの方はちょと様子見するんで一度フォロー外すね!(‐人‐)もうしわけ
もし行けそうなら再度カカッとフォローするよ!m9(`・ω・´)つ
2010/05/16(日) 22:37:34 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
だがちょっと待って欲しい。
再度フォローされた時に定員オーバーしてたら、その時はすまぬ。
2010/05/17(月) 01:03:12 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
把握
そのときはしょうがないなうむしょうがない(納得)
2010/05/18(火) 01:03:09 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
うむ、無理しないようによく考えてくだされ。
2010/05/18(火) 01:17:07 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
