Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
タイトルシリーズ第8話「狩猟クックサン」
はい、ちょっと油断すると2日くらい空きが出ますな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ポスト覗いてみたけど、届いている予定のボーカルコレクションイベントのハガキが来てないんだが?また郵便事故が起きているのか……。フロンティアさんには困ったモノであるな。

ゲームの話。箱○でMonsterHunterFrontierのβテストが始まったよ!例の如くというか、相変わらずハンマーでやってみたよ!Nobleさんだよ!良かったらフレ登録してくれると嬉しいんだよ!しかし、オサレ装備とガチ装備を設定できるのはいいな。PSPだとうまくなるまではガチ装備しか出来ないからぁ。まあ、最初だから装備何もないわけですけどね!とりあえず、コツコツやってみようかと思います。製品版買う買わないは別にしてね。
100514-182819.jpg
と言ってる割にボイチャキットまで買ってきてやる気満々である。一番安いの買ってきたが、問題ないよね?

本業の話。去年くらいから話題には出てたけど、ようやくキャストが発表された祝福のカンパネラ。
キャスト・スタッフ
ということで、あっきーがガーネット役で出演しますよ!ミンゴスとひろりんも出るので、これは見ろという天啓であるな。7月が楽しみです。つーか、普通に7月はアイマス5thとあっきー2ndシングルと楽しみなことが多すぎますよ、と。もっと色々燃料ないかなぁ。

それにしても引き篭もってると本当に書くことがないなwまあ、力を温存しているので、それもやむなしなんだがどうなんだろう。あー、KSLの物販が発表されましたな。CD付パンフは毎回買ってるので今回も購入予定。あとはサイリウムポーチがどんなモノなのか気になるな。まあ、写真見る限り8本しか挿せなさそうなんで、必要ないかな。あとはOTSUのバッグが古くなってきたので、ショッピングバッグを買おうかしらね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
MHFはみなさんやってますなぁ。

こんなに多いとは思ってなかったです。

かく言う自分はまだデータのDLさえやってないというw

やらないとw
2010/05/14(金) 21:39:53 | URL | byDMA (#-) [ 編集]
まあ、βなんで実際にどれくらいの人が製品版もやるかは分かりませんが、リアルで集まらなくてもボイチャとかでわいわいやれるってのは大きいかも。
(まあ、XLINK改とかあるから、PSPもリアルで集まらなくても出来るんだけども)

猟団も作ったんで、一緒にやろうず!
2010/05/15(土) 02:38:29 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
