Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
タイトルシリーズ第7話「衝撃ハコデカイ」
はい、4月からのアニメ主題歌がボチボチ発売されたりカラオケに入ったりしそうで楽しみな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

KSLライブのチケットが着弾。5/21が900番台後半、5/22夜が1000番台前半というクソ番という名の神番wつーか、ディファに1000人以上入れる気なのか……。かなり狭くなりそうだけど、大丈夫なのかな?まあ、行けないより全然いいんで、楽しんでくることにしよう。当日行く人はよろしくですー。

そして、アイマスBESTとガルデモ第2弾シングル「Thousand Enemies」が発売。
100511-184637.jpg100511-215647.jpg
アイマスBESTの箱は遠近法とかではなく実寸である。比較用にOTSUで買ったアナログ版リトバスアルバムを入れてみたwちなみにゲーマーズで一番でかい袋に入れて渡されましたw曲的にはベストなんでMAorMSとDSから1人1曲と新曲の「THE 愛」が入ってる感じ。ガルデモはユイにゃんのジャケットが目印。歌はLiSAさんです。相変わらずDBにキタエリとかで登録しているヤツがいて泣けてくる。聞いた感想としては高音がやや辛い感じがするけど、悪くはないな。ライブでどれだけ歌いきれるかも楽しみです。

さて、珍しく12日も連続で書くとそろそろネタがありませんよ、と。ただでさえ今週は引き篭もり週間なんだから、なおさらである。そうそう、ボイスクルーで挨拶「あっむーる」が選ばれてから2週間経つわけですが、我ながらいい仕事をしたと思いつつ、連呼されると案外こそばゆいモノがありwいや、凄く嬉しいんですけどね!あと、ワシのあっきーへのプレゼントは何一つ間違っていないことが証明された!これからもこの路線で行こうと思う。あとはKSLとかアイマス5thでの武装だなぁー。パワーインフレにはついて行く気はないが、カラーバリエーションを増やしたいところ。某NZ棒MK-Ⅱが完成したら数本発注したいところ。後は電飾用シールとかで何とかするかのぅ。後はボチボチオフ会の募集などを開始する準備を整えるお仕事を頑張ります。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マジデカイネコレ
2010/05/12(水) 01:27:51 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
ウン、トテモデカイヨネ
2010/05/12(水) 01:44:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
