Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
タイトルシリーズ第5話「生誕チアキング」
はい、なんか目がとてもかゆい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

表題の通り、今日はチアキングことたかはし智秋さん23歳の誕生日です。智秋さん、誕生日おめでとー!思えばユウさんと一緒にドリパに行ってなかったら、たぶん未だに「中の人とかちょっと^^;」って言ってたに違いない。

徒然なこと
なにげに昨日の夜中、ツイッター見てたらUSTREAMで「勝手にゲーソン三昧」というのを配信していたので、聞き入ってしまったw配信されたリストはこんな感じ。深夜(早朝)だってのに、テンション高まりまくりでしたYO!知らない曲もあったけど、知らなくてもカッコイイ曲が多かった。つーか、あの時間帯で300~500人聞いてるとかみんなおかしいだろwやっぱりゲームミュージックは良いな&みんな大好きなんだな。機会があれば、第2回もやって欲しいです。

鍵的な何か。Angel beats!の天使さん改め立華さんがここ2週間色々とカワイイ件。
AB06-02.jpgAB06-01.jpg
麻婆豆腐一気食いするとことか寝てるとことかカワイイですな。女性キャラではユイにゃん、椎名さんとワシ的三強に。ガルデモメンバーも捨てがたいが……。男性キャラはTK、高松、野田が群を抜いて濃すぎるwあと、副会長直枝じゃなくて直井だったのね。理樹とか言ってサーセンwそして、来週はKSLライブチケット着弾とガルデモ新譜発売か。チケットの番号とか色々楽しみであるな!

アイマス的な何か。なんかコミックREXのミンゴスコラムで「杏仁豆腐アイドルマスターイラストワークス(仮)」が出るとか出ないとか書いてある様子。今までのポスターとかのデザインが全部載ってるようなのが出れば、是非とも欲しいですな。まあ、ゲーマガ6月号の付録にこれを期待してたんだけどネー。そう言う意味でガッカリだよ、とwとりあえず、続報待ちという感じで。あとはBESTはとらのあなとゲーマーズで全巻購入特典があるっぽい。タンブラーの方が実用性がありそうだから、とらかなぁ。あとはボーカルコレクションイベントの着弾もボチボチありそうな予感。

明日はたなくまか。他の枠で若様かあさぽんが来れば大勝利なんだが、どうなんだろう?まあ、テキトーに楽しむことにしよう。終わった後、ROBO太にでも行こうと思ったら、渋谷パセラじゃなくて銀座パセラだった罠wまあ、新橋とかでテキトーに飲むなり、飯食えばいいわな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
