Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ブログのタイトルシリーズ第1話「5月だドウシヨウ」
はい、「~のお知らせ」シリーズは辛くなってきたので、他のに変えようと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

4月はPC壊れたり、携帯なくしたりしたが、5月は何もなければ良いなぁ……。

5月の予定みたいな何か。
5/3・PRODUCTION PENCIL 10周年記念ライブ、5/5・M3、5/6・劇団ガソリーナ朗読劇『BLOG Ver 1.2』、5/9・たなくまイベント!vol.3、5/12・アイマス「THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01」、Angel Beats!「Thousand Enemies」発売、5/18・TOgether~プレミアム~、5/21&5/22・KSL Live World 2010、5/22・アイマスボーカルコレクション発売記念イベント、5/26・Angel Beats!主題歌シングル発売、その他諸々。
こんな感じかしらね。誕生日は多すぎるので割愛。都度書いていくってことでw5/2に秋葉原でなんかやって、のあ移転前突撃しようかなぁ、と。他にもボチボチ飲みがあったりするかもしれません。5/4とかに家族で何かあるっぽい。ぶっちゃけ、無茶苦茶だるいんで行きたくないんだが、村八分にされかねないので渋々参加の方向。なので、4日は空いてません。5/6は最前であっきー充しよう。PENCIL、たなくま、TOgetherはまあテキトーに。M3とか行ったことないんだけど、どんな感じなのかな?KSLでは本気出す!

あと、アイマス5thの7/4分が余りそうな予感が沸々としてきたので、欲しい人がいれば、何とか出来ます、たぶん。ご連絡はお早めに。全て捌ききれました。ありがとうございました!

アニメの話。4~5話くらいまで見てのテキトーな感想。
AngelBeats!……なんとなくだが、だーまえがやりたいことが見えてきた感じがする。あとはキャラクターと楽曲周りはやっぱりいいな。天使が意外とカワイイ。高松が真人とはまた違った感じの筋肉キャラになりそうでよいよいwまあ、個人的にはTKと椎名の出番が増えて欲しいのとガルデモの練習風景とか見てみたい。それとゆいぃぃぃぃにゃん!
Thousand EnemiesThousand Enemies
(2010/05/12)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る
Working!!……キャラの個性が光るな。あの家族だと小鳥遊がミニコンになるのも頷けるw
いちばんうしろの大魔王……いい感じにハーレムアニメ化してきたwAT-Xで見たい( ´・ω・)
けいおん!……憂は相変わらずいい妹だのぅ。あと律チャンハカワイイデスヨ!
B型H系……テンポがかなりいい。山田カワイソス( ´・ω・)
迷い猫オーバーラン!……希がかなりかわいい。

うむ、いい具合にテキトーだw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
イヌさんはその7/4のチケットを狙っているようです(ギラリッ
2010/05/01(土) 22:33:19 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
マジでいるんだったら、譲れますおー。
2010/05/01(土) 22:51:35 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
アイマスのチケットなのですが、3枚連番とか余っていませんでしょうか。
すべての先行と一般次々と惨敗してしまいまして…。
もし余ってしまっておりましたらお願いいたします。
2010/05/03(月) 23:28:36 | URL | byかな (#mQQEfdr.) [ 編集]
さすがに3枚は余っていないというか、上記のイヌさんで捌けてしまいました。すいません……。
2010/05/04(火) 00:16:11 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
返事ありがとうございます。
そうですよね…さすがに3枚はナイですよね…
いきなりでごめんなさい。
楽しんできてください。
ワタシもチケットが手に入ったら全力で楽しみます。
2010/05/04(火) 00:30:29 | URL | byかな (#mQQEfdr.) [ 編集]
いえいえ、お役に立てず申し訳ない。
2010/05/04(火) 00:37:26 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
