Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
何もすることがないお知らせ
はい、4月も今日で終わりですね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

PC故障で1週間更新できなかったモノの、なんとか22日書いた!5月も頑張ろう。

アイマスブレイク第3巻の限定版が化物語のカバー曲CDと聞いて。
www_dotup_org848307.jpg
マンガ付CDを買うために右往左往するお仕事はもううんざりだおw!光円盤収集家殺し(ディスクコレクターブレイカー)は勘弁して欲しいです、全く……。それはさておき、たかねクラブ、やよいマイマイ、ひびきモンキー、いおりスネイク、みきキャットという言い方でいいのかしら?とりあえず、限定版予約できるところを探して、美希のペーパーなりカードを配ってる店で通常版買う感じで動くかねえ。

昨日は秋葉原に集まったプロデューサー連中と神田の甘太郎で焼肉。主な内容。
・太陽に負けない厄介な光を作る赤と緑w
・ブレイク3巻限定版は作業台w
・青のぶち込み式焼肉を皿を奪って阻止するこーさかさんw
・新技「アマタロウ」&甘太郎MIXか……。大いにありですw
・幕張は海岸で「L・O・B・M」か?
・3000円で食べ放題、飲み放題、デザート付きはお得。我々の甘太郎は格が違った!
やっぱこういう集まりがあるのはいいな。まあ、年がら年中やるにはお財布が保たないけど、月1とかはあればそれなりに嬉しい。みんなと別れた後、QMA7でミノ組デビュー戦。決勝でワシ以外みんなアニメとか止めて貰えませんか^^;分かるからいいんだけど、このクラスまで来ると多少マニアックになってくるから、ちと辛いw男は黙って、ガルーダ道場&スポーツだろ!嫌がらせとか言われるのは心外である。あと、アイテム貰えるっていうんで、ぐるなび検定を受ける。割とダメダメであるw

あと、電撃マ王とゲーマガを買ってきた。
100430-164143.jpg
マ王は相変わらず「ぷちます!」のためだけに購入。ゲーマガはアイマスの小冊子が付いてきたわけだが、今まで発売されたCDジャケットの一覧なんで正直微妙wせめてロゴなしの原画っぽい感じだとまた違うんだけどねー。まあ、アイマスが絡むと売れると思わせるための布石と言うことでw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
え、付録はジャケット一覧でしたか。

てっきり公式同人誌みたいなのになるのかと・・。

買わなくて・・・いいかなぁ(^^;)
2010/04/30(金) 19:15:02 | URL | byDMA (#-) [ 編集]
鍋敷きにまたCDが付くと聞いて。
前回予約出来なくて、店舗で購入したので、今回は予約できたらいいなぁ。
2010/04/30(金) 19:26:14 | URL | byふらいたーく (#rbj6yZGk) [ 編集]
>DMAさん
正直、家に全部あるから、もうちょっとましなモノを作って欲しかったw

>ふらいたーくさん
鍋敷きも作業台もいらないから、CDだけ売って欲しいですよねーw
2010/04/30(金) 19:46:10 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
何度見ても、「真椰子」はないよなぁ、と。
椰子の原種じゃないんだから…
2010/04/30(金) 22:09:32 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
あっ、ホンマや!気がつかなかったw
これはないわーw
2010/04/30(金) 22:12:35 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
