Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
腹減すぎたり眠すぎるお知らせ
はい、昨日から「One's future」やらkey曲復習ループ中の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

けいおん?それどころじゃねえよ!KSLのが大事だろ!あっ、Vocal Collectionは01、02の両方ともちゃんと聞いてますYO!感想メールもちゃんと出したYO!当たる予定なのに必死であるw

徒然なこと
WAVEから貴音フィギュアに続いて、美希の水着フィギュアも発売だよー!
04.jpg
これはいいな!まず表情が今まで出た中で一番ゲームに近い良い表情である。あと、背中からお尻にかけてのラインがやばい(*´д`*)お腹周りもやばい(*´д`*)胸は……形が良ければ、OK!そして、ショートカットの頭も付属するということは2体買って並べろということですね、分かります!つーか、どこかが限定でアナザーグラビア水着版も出してくれるんだよね、きっと!!発売は9月下旬か。誕生日付近ですな!誕生日付近ですな!大事なことなので2回言いましたが、別に他意はないよ、ウン。

神保町の背脂醤油のあが移転のため、5/3で閉店とのこと。5月一杯と聞いていたので、微妙にふいだま気味。なんとか最後に食いに行きたいけど、色々と余裕がないというか、秋葉方面に行く予定がないwスマイル館でQMA7やりに行くでもいいんだろけどねー。Giftのぬいぐるみふぇすてぃばるでも見に行こうかしら?つーか、アイマスのぬいぐるみも作ってくれんかのぅ。プライズのは何というか……色々と残念wちょっと話がそれた。もしくはどんな時も万全に応えるためにペーパーマンか?まあ、もし5/1か5/2で脂そば食いに行こうぜという人がいたら、ちょっと検討しますわ。

携帯のこと。とりあえず、日本語入力ソフトがクソすぐる!IMEより酷いwそりゃもう、思わず太字にしちゃうくらいwなんでATOKじゃなくしたんだよ、全く……。メーラーも親切設計にし過ぎて少々使いづらいwまあ、基本的な部分はアドエスと同じなんでこっちは慣れれば何とか。素直にアドエスを買い直した方が良かったか?と思いつつも、WILLCOM03でしか使えない機能やこっちの方がいい部分もあるんで、一概には言えないんですけどね。とりあえず、ATOKは近い内に買う予定w

4/29……若干追記




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
