Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
遠征前日のお知らせ
はい、八つ橋もぐもぐ食べたいです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

明日から今日と遠征。今日の深夜高速バスで出発。しかし、お手紙を全く書いてないっていうw

とりあえず、予定としては6時頃京都着予定。その後、7時に京都タワーに行って、銭湯に入ってサッパリする予定。その後は新撰組縁の地を適当に観光しつつ、14時50分くらいに現地着。
待ってるからね、あっきー!

16時開演から2時間と考えて、18時~帰りのバス乗るまで適当におみやげ買ったり、飲んだりしますかね。現地で遊んでくれる人はkyaaryuusaan☆yahoo.co.jp(☆は@に変換)まで連絡くれるとうれしいです。

明日用メモ
着替え とりあえず聖衣と鬼哭 チケットとか諸々 プレゼントを忘れずに 帰りのバスの時間注意

京都の詳細なんかは4/26以降に更新予定でござる!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
