Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
電波避難所オフ(仮)
はい、今何月だっけ?棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨夜、霙やら雹やら降るとかおかしいだろw4月じゃねえだろw

今日は旧電波オフのメンバーとカラオケに行ってきたよ!13時40分らくらいに集合だったんで12時までには起きようと思っていたら、12時半だったでござるwこれも寒さがいけないんだよ!とりあえず、「まだ慌てる時間じゃない」とカカッと身支度して、出発。駅に着いたら、すぐ電車が来たので助かった。大体予定していたのと定刻で到着。ユウさん、ユリ氏、リョウさん、はるかさんとで池袋パセラにGO!ファーストオーダーでユウさんがトマトジュースを頼んだら、「リンゴジュースですか?」と聞かれ、部屋に付いたらリョウさんのウーロン茶がリンゴジュースにすり替わっていたのは謎であるw
OB1206802621942.jpg
一応、アイマス関連でチケットなんとかなったおー、という校長先生のお話をした後、カラオケ。今回も色々歌いましたな。前回パセラオリジナルで歌って歌いにくかった「バカ・ゴー・ホーム」ですが、通常のDAMでは歌いやすかった。やはりパセラオリジナルは罠であるwまあ、背景がアニメなので悪くはないんですけどね。歌詞のワイプとかがかなり最悪なんですよね( ´・ω・) 他には「LEVEL5」歌ってみたり、ボカロ、アイマス曲を適当に歌ったり打ったりしました。後半の「only my railgun」ガチ打ち→「恋スルVOC@LOID」熱唱のコンボはきつかったでござるw5時間歌って、撤収。割と早く終わってしまうモノであるな。

リョウさんが明日の仕事の準備があるということで先に抜けた後、板橋に移動して焼き鳥どんでソルさんを加えて、飲み。神保町ののあもだが、ここも良い意味で色々とおかしい店なんで、近隣の方は是非一度行ってみることをオススメします。なんかゲームやら三国志やらネタが多岐に及んだでござるwやはりこのメンツでの飲みは楽しいな。もうちょっと人数多いといい具合にカオスになってもっと楽しいんだけど、それはそれで。11時半に解散して帰宅。参加してくれたみなさん、お疲れ様でしたー!次やるとしたら6月くらいかのぅ。

さて、明日はMOSAIC通り公開生放送か。正直、ここで運使ってしまった感が否めないが、当たったからには思い切り楽しんでこようと思います。生のMOSAIC.WAVはアニサマ2008依頼ですかのぅ。場所が秋葉原のディアステージとかソロだとちょっと怖いけど、なんくるないと信じたい。行く前か後にQMA7をPASELIで回しておきたいのぅ。キャンペーン4/19の13時までですよ!間に合わなくなっても知らんぞー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
不参加すいまえんでした;;
体調不良すぎて個人的に入っていた予定もキャンセルしちゃいましたし、どのみち参加できなかったっぽいです・・・
また次回があれば、できれば参加したすなぁ。
2010/04/18(日) 04:03:07 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
おふっ、お大事にー!
次があれば、その時は元気なイヌさんの姿を見せて下され~。
2010/04/18(日) 04:38:19 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
お疲れさまでしたー
日中だと眠気との戦い無しで集中できるのはいいですなw。色々歌えて面白かったし(平沢とかw

しかし飲みに行けなかったのがやはり残念で仕方無いトコロなのですがあの後
帰ってメシ→書類作成→寝→ニチアサ流して書類→完成送付→ダッシュで仕事場
→終電へダッシュ して月曜日に死んでらいなので、飲まなくて正解だったのかww
2010/04/20(火) 03:08:11 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
乙でした!
ワシも割と色々歌ったり打ったり出来たんで、楽しかったスわ。

仕事お疲れ様でした。今度は何もない時にゆっくりしたいですな。
2010/04/20(火) 03:21:15 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
