Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
戦績をまとめるお知らせ
はい、高度な情報戦とかメーラーをリロードするお仕事はうんざりだお!の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はぬーぬーこと沼倉愛美さんのお誕生日。おめでとー!
20090714155532.jpg
んで、諸々のチケット状況などを。
劇団ガソリーナ朗読劇『BLOG Ver 1.2』
5/6、余裕の最前厨確保!待ってるからね、あっきー!!

んで、アイマス5thですが、7/3は2枚当選、7/4は落選でした。メール送った人、コメやメッセ下さった方、結果連絡お待ちしておりますので、よろしくお願いします。その結果を元に手元分を発券するか否か検討します。←と悠長なこと言ってられなさげになってきたw発券しますか、とりあえず。

4月アニメ2週見終わっての所感。順番はここで紹介した(見始めた)順。

B型H系……山田かわいいよ山田
Angel Beats!……関根が美希に見えて仕方ない罠。椎名かっこかわいい!OPで天使がピアノ引いてる姿が格好いい!
Working!!……ぽぷらかわいいよぽぷら(*´д`*)
迷い猫オーバーラン!……縞パンマンセーヽ(゚∀゚)ノあと、やっぱり乙女さんはあずささん
いちばんうしろの大魔王……ふんどしマンセーヽ(゚∀゚)ノ
けいおん!……律チャンハカワイイデスヨ!

何の参考にもならないYO!という突っ込みはなしでお願いしますw正直、まだ状況が分からない状態ではあるな。まあ、いずれも面白いので見続けていくと思います。あと、なんかオススメあれば教えてくだせえ。

他に何かネタがあったら、追記します。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
支援というか一応自分も申し込んでみたんですが、見事に落選してました\(^o^)/

2日間で幕張メッセという会場だと落選なんてかなり少ないんじゃないかと思ってましたが、そうでもなさそう??

個人的にはクェイサーがかなり好きですよ。けいおんの次くらいに今期では好きです。
2010/04/16(金) 02:58:42 | URL | byDMA (#-) [ 編集]
支援感謝です。今回はクレカじゃないと高確率で弾かれてたようです。
とりあえず、身内分は何とかなりそうなので、一安心です。

クエイサーはディレクターズカット版が出揃ったら見る予定でござる!地上波だと色々と分からないところが多くて( ´・ω・)
2010/04/16(金) 03:24:55 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
