Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
人事を尽くして天命を待つお知らせ
はい、暑いのか寒いのかはっきりして欲しい今日この頃の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
アイマス5thの1次抽選申し込みが終了しましたよ!さて、結果が分かるのを布団の中で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しながら待つお仕事が始まるお……。協力してくださってる皆さんは結果分かりましたら、ご一報ください。

久しぶりにニコ動でも。

これは凄い!というか、うまいなぁ。ワシもこの人に字を習えば、うまくなるんだろうか(;´д`)他の作品もかなり良いので、見てみるとよいよい。

4月から始まったアニメの感想みたいなモノその4。
いちばんうしろの大魔王
c20091201_daimaou_01_cs1w1_495x700.jpg
TAFでステージ見てきたので、何となく見てみることにしたら、終わる頃にはふんどしマンセーになっていた。何を言っいr(ryとりあえず、学園モノになるんでしょうかね?面白くなりそうなそうでもないような感じなので、もうしばらく視聴&ふんどしマンセーしようかと思うです。

けいおん!
k-on01_02.jpgk-on01_01.jpgk-on01_03.jpg
まあ、内容は第1期的な感じなので、曲に注目してるみる。OP「GO! GO! MANIAC」は聞くには軽快で凄く良いんですが、歌ったりするのは難しそう。まあ、チャレンジしますけどね!ED「Listen!!」は「Don't say “lazy”」っぽいかんじなのかしら。カラオケとかで流行るのはこっちのような気ガス。新歓ライブのセットリストの紙に見たことない曲名が書いてあった気がするので、新曲にも期待したいところ。

今のところ、今期見ているのはこんな感じ。話題作とかあれば増えるかもしれません。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
