Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
復活のお知らせ
はい、今日新しいPCが届いた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで本日から復帰でございます!約1週間ですが、ネット中毒患者には1週間は長すぎたでござる!

とりあえず、近況報告。
・PC壊れて、テキトーな中古マシン探すもイマイチ、ティン☆と来るのがなかったので、どーせだったら新しくしようと思い、新PC購入。OSもこの先のこと考えるとwin7がいいだろうと思ってみたり、CPUとかメモリとかもそこそこパワーアップしてみたり。
・一通りアプリ関係入れ終わったものの、前のHDDに入ってるデータなんかはまだ拾い上げていない罠。まあ、それは後日でもいいや。
・とりあえず、QMA7をミューでデビュー。ボチボチやっていこうと思う。
・先日の某氏たちとの花見は花見だと思ったら、現場系ヲタ芸イベントだった。何を言っt(ry
・TAFの模様なんかはボチボチ更新していこうかと思ったり、思わなかったり。

こんな感じ。明日辺り色々書けたらいいのぅ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
べっ…別に!
寂しくなんか…なかったから!
2010/04/06(火) 00:12:27 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
な、何よっ!
べ、別にアンタのために復活したんじゃないんだからねっ!

……でも、来てくれてちょっとは感謝してるわよ……ありがと(ボソッ
2010/04/06(火) 01:07:23 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
復帰オメ・・・って復帰後はツンデレコメント専用コーナーに改装したとか?W

まぁそれはともかくTAFであやにゃん追っかけコンプリートした上に
あまつさえミューでQMAデビューまで果たした情熱溢れる某氏が
いつあやにゃんの鱗衣を完成させるのか<楽しみです>
2010/04/06(火) 02:05:50 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
>ツンデレコメント専用コーナー
いや、そんなキモいコメ欄にするつもりはないですw

>鱗衣
あやにゃんはワシが作らんでも、たぶん誰か作るから作らないよ!作らないよ!!
2010/04/06(火) 02:24:44 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
あやにゃんの鱗衣www
naoの冥衣は作ったから近いうちに作ってくれると期待してますw
2010/04/06(火) 05:00:33 | URL | byやさ (#-) [ 編集]
だから、作らねえって言ってるだろwヽ(`Д´)ノ

……本当だよ( ´・ω・)
きっとボサツさん辺りが作るよ!m9( ゚Д゚ )
2010/04/06(火) 05:09:38 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
仮面ライダーW方式で組み合わせ選択というのはどうだろうか、DD的な意味で
2010/04/06(火) 20:56:25 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
リバーシブルとか半分ずつとか微妙すぎるお!

というか、DDじゃありません><
熱心なあっきーファンが、偶然にもあやにゃんとかnao姐も好きなだけです。
2010/04/06(火) 23:40:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
