Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今年も本気を出す時が来たらしいです
はい、今日はワシの娘やよいの誕生日です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
20090628125455.png
やよいー!誕生日おめでとー!

そして、ファミ通誌上でアイマス5thライブの開催が発表されましたな!今年は7/3、4の2日間、幕張メッセで行われるそうですよ!クククッ、ついにこの時が来たか!!
みwなwぎwっwてwきwたwぜwーw!

まあ、そんなQLK(急にライブが来たので)状態で秋葉原の養老でやよいの誕生日を勝手に祝う会を兼ねた作戦会議のような飲み会を開催。メインディッシュはもやし炒めですぅ~!とりあえず、両日行くのは確定として、チケットの発売方法がどうなるかとか、入場がgdgdにならないかとか、そこら辺の心配事項はあったりするものの、やっぱり開催は嬉しいですな。

ゲームな話。初音ミク Project DIVA追加コンテンツ「ミクうた、おかわり!」が配信されたので、購入。やった感想としては、基本HARD譜面なんで、難しいwヘタレ用にNORMAL譜面も用意して欲しかったところ。PVもHDになってはいるんだけど、やはりPSPだと限界というかちょい微妙かのぅ。正直、2000円はちと高い。ハロープラネットをまだやってないけど、それ含めてもちょっとね。DIVA2に期待。

それと「バーストエラー イブ・ザ・ファースト」も発売ですよ!
バーストエラー イブ・ザ・ファーストバーストエラー イブ・ザ・ファースト
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る
こっちはまだプレイしてませんが、取説のキャラ紹介でプレシアが大きく載っているのはよいよいです。まあ、一応ヒロインだからね!ただ、しばらくはミクをやっていると思うので、プレイするのは先になりそう。しかし、公録や京都のネタとして手紙に感想書かないわけにはいかないと思うので、そこまでにはプレイしているとは思われる。

本日は先日書いたことと大幅に内容を変更してお送りしました。明日はロッテホーム開幕戦を見に行ってきます。あと、土日のことも色々考えねばいかんのぅ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>EVE

あれ、これってもしかしてアッキーが出てるゲームでしたっけ?

>アイマス5thライブの開催が発表

きたあああああああああああああああ!!

と思った矢先、予定を確認してみるとそこには動かせない大きな予定がががががががorz

一年で一番大きなアイマスライブなのに悔やみきれませんよ、はぁ・・・鬱です・・・。

閃オーまで作ったのに。
2010/03/26(金) 02:40:12 | URL | byDMA (#-) [ 編集]
そうそう、あっきー、ミンゴス、ちあキングが出てます。

諦めたらそこで試合終了だって偉い人が言ってたんで、なんとか1日だけでも行けるように祈ってみるのも吉かもしれぬ。
2010/03/26(金) 03:23:33 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
クク…来たな…
きたな!
来・ま・し・た・よ!
wwwwwwwwww,

2day戦う準備はまだだ!
さてチケ取れなかったらタヒぬか…いくけどSA。
2010/03/26(金) 03:31:42 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
2日間戦う体力と物販に備える軍資金を作るお仕事が始まるお!

とりあえず、フェザー級のリミットを目標に体を作るよ!
2010/03/26(金) 23:05:16 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
