Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
涙腺がかなり弱いらしいです
はい、東京で桜の開花宣言されましたね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
本日は引き篭もりw筋肉痛はほとんどない。もう3時間とんだ程度じゃ応えなくなったのか……。ただ、やはり耳がおかしいな。最前厨大勝利の代償はでかかったw

某ツイッタでnao姐に冥衣画像見せたら、RTされた件。うれしいんだが、RTをイトケン先生が見る→イトケン先生経由で……→うぎゃーーって、ことにならないように今後も自分の中で順序というかルール決めて、あっきーもnao姐も応援していきたい。

今週は(も)なんか色々あるな。3/23にアイステCD購入、3/26にロッテのホーム開幕戦、3/27、28にTAFか。つーか。3月終わるよ!どうすんだよ、ワシ!いや、笑い事じゃなくてマジでなんとかせねばなぁ。

今週のビリビリさん最終回。
railgun24-01.jpgrailgun24-05.jpgrailgun24-02.jpg
railgun24-06.jpgrailgun24-03.jpgrailgun24-04.jpg
実にいい最終回だった。掛け値なしに。婚后さんと黒子が共闘したり、美琴さんがロボ相手に頑張ったり、バット持った佐天さん大活躍だったり、初春さんは……ナビ頑張った!最後子供たちが目を覚ました後の木山先生が泣くシーンでは思わずもらい泣きしてしまった(´Д⊂個人的には婚后さんと黒子が一緒に戦うシーンが良かったのぅ。トラック吹き飛ばすくらいだから、エアロバンドも実は強力だったんですのぅ。佐天さんおいしいとこもっていったのぅ。田井中律枝先さん、元気になって良かったのぅ。でもって、美琴さんは翌日から大変なことになる罠。禁書目録の2期も早くやらないかねー。といった感じでこのコーナー終了。

桜も開花して、満開予想では3/31とか何とか。んで、その見頃の週末4/3に厄介系花見があるらしいので、ちょっと行ってこよう。シモジマの袋にUO詰めて持って行けばいいんです?

PCが本格的にやばそうなので、明日アイステCD回収ついでにちょっとPCも見てくるか。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
婚后さんの活躍がかっこよすぎて鳥肌でした!!

そして同じく「木山先生誕生日おめでとう」の場面ではウルウル・・・。

あ、UOで思い出しましたけど無事閃ブレ作れました!

日記に作り方が詳しく書いてあったおかげですよ。
2010/03/23(火) 01:25:05 | URL | byDMA (#-) [ 編集]
いや、ワシが泣いたのは、木山先生が「色々と大変だったんだ」と言った辺り。あの台詞に木山先生の思いが全部こもっていたかと。

センオーの作り方はたぶんあれが一番簡単。やりようによってはもっと簡単になるかもだけど。
2010/03/23(火) 02:06:41 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
う~む。
今日同志社メールがきたものの京都は辛い…
明日の麻を迎えたら…追試。
留年はもうorz
2010/03/24(水) 00:33:01 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
「自分を探す旅に出ます。探さないでください」と置き手紙していけば、たぶんおk!

冗談はさておき、高速バスなら往復1万円以内に抑えられるから、頑張れば何とかなるはず!

留年は……まあ頑張れ(;´・ω・)
2010/03/24(水) 01:28:11 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
