Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
新ジャンル「熱心系」らしいです
はい、今日はよく寝れそうというか昨日寝てません棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

疲れた!もう面倒くさいので箇条書きw
・始発で大門に行くも20人くらい並んでる罠wこれは完全に読み違えた。でもいいんだ。ルールを守って楽しくイベント!これがワシのポリシー。
・発売開始が1時間前倒しになったwどんだけ人集まってるんだよw
・とりあえず、現場に居合わせた身内と調整して、30番台を(σ・∀・)σゲッツ!!
・やささんがDVDだけ欲しいらしいので、整理券に関してはほしい人に譲渡。
・秋葉でQMA7が入ってるゲーセンを探すが、見つからず。まあ、もうちょっと待ちますか。
・UDXでTAFの前売り券を購入。
・K-BOOKSでMBⅡ緑箱が未開封定価で売っていたので、思わず購入。
・することがなくなって、強風の中、秋葉のカフェでお茶するはめにw
・シモジマで明日用のサイリウムを補充しているとカイネコさんがwこんなことばっかりしてるから某N氏に怒られるんだよw!
・ROBO太祭り前夜祭開催。なんだかんだでとても楽しかった。
・厄介系花見4/3予定。シモジマの袋持ってのりこめー^^
・黄色+緑=ピンク。ちょっと待ってほしいと思いつつもピンク=某N氏と考えれば、大体あってる。
・物販でとりあえずピンクのTシャツを買う。そして、黄緑のTシャツも買う
・リョウさんから買う予定のなかった東方CDを聞く。買えばいいんだろ!買えば!
・家に帰るとPCが立ち上がらない件w何とか立ち上がったが、マジで買い換えを検討しないとだめっぽい
・帰宅すると、コミケのkeyセットが届いている件
76882124.jpg
・明日はこんな感じwどんなときも万全に応えるために聖衣も持って行く。短ランは冥衣と名付けよう。
100315-004943.jpg
明日用メモ
起きて余裕があったら、ダイソーに行く 浅草橋にてはるかさん、スグさんに会う Udoさんを秋葉観光案内 熱心系カラオケ ROBO太祭り本番 荷物をしまう前に手紙を渡す タウリン 現金 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初ラジのチケットに徹夜まで出てたんですか?!

遊びじゃない人怖いです(((><)))

自分は土曜日はそらおとライブに行ってきました。

聖衣の左のピンクの服はなんですか?
2010/03/21(日) 01:31:57 | URL | byDMA (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21(日) 02:41:06 | | by (#) [ 編集]
あれ?下のチェック間違えて入れてしまってた??w
2010/03/21(日) 02:43:04 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
>DMAさん
まあ、遊びじゃない人云々より、ルールもロクに守れない人間はどこにでもいるんだな、と。

そらおと乙でした!そっちも楽しかったようですね。

これは冥衣(サープリス)といって、聖衣と対をなす衣装です。詳細は明日w

>リョウさん
たぶん、間違って入れたっぽいですね。

> お疲れサマー。いや、本番は日ですがw
> 例のCD、もう一回書いときますが最後の1トラックだけですんで突撃する際には
> ご注意。ちなみに俺に意見を尋ねると漏れなく「トラック8一曲で2500円の
> 元取れた」と言う参考にならない事しか言いませんのでw
まあ、「LEVEL∞」1曲のために他のイベント蹴って、4500円支払う人なんで、なんくるないw
2010/03/22(月) 03:01:52 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
