Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
そこそこ暖かくなってきたらしいです
はい、新しい武器を作ってたら、部屋の中が塗料臭くなった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

Rainbow Roadの戸松イベント当たったらしい。まあ、ROBO太あるから、1時間くらい最後尾厨したらすぐ移動すっけどもw

KSLライブが今年もありますよ!
banner_200-200.jpg
2008スタジオコースト→2009ステラボールときたので、今年も2000人規模の会場かと思いきや、ディファ有明とかちょっとw1000人ギリギリ入るくらいじゃねえかよ……orzしかも、5/22ヴォーカルコレクションのイベントが当選する予定なので、5/21しか行けない(´・ω・`)と思って、よく見たら5/22は昼夜2回やるっぽい。よし、夜の部なら行けるな!今回はクドわふたーやAngel Beats!の曲もあるだろうから、楽しみ。まあ、問題は箱が狭くなったことでチケが取れるのか心配な点ですな。

今週のビリビリさん。婚后さんの活躍がカットされ、ストレスがマッハの巻。
railgun23-01.jpgrailgun23-02.jpgrailgun23-03.jpg
物語もクライマックス。黒幕・テレスティーナの豹変っぷりにワロタw初春に渇を入れる黒子が格好良かった。そして、ちゃっちゃとみんなを纏める佐天さんに萌えたwそれにしてもようやく見せ場があった婚后さんの貴重なバトルシーンをカットしないでください><
railgun23-04.jpg
照れる婚后さんがカワイイw最終決戦にも付いていくんだろうか?そして、美琴たちは襟衣や子供たちを助けることができるのか?次回いよいよ最終回。ここまで何とか毎週更新してこれたこのコーナーも終わりッスな。ちょっと寂しいと思うと同時に、毎週ネタを書くほどこの作品が面白かったんだと思う。あと1回をwktkしながら待ちますかね。

先日1巻買ったのに続いてGA2巻購入。
GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/01/28)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る
2巻から美術部組も登場。あーさん、いい味出してるwそして、キョージュの髪が謎すぎるwこれもアニメ化2期とかやらないものですかねー。まあ、原作のストックがないから、難しいんだろうけども……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Noboさんも当たりましたか。

自分も当選しましたです!

これって落選の人っているんでしょうかね??

あ、あとNoboさんの日記に載ってたUO作らないと・・・。時間ある・・かな。
2010/03/16(火) 03:00:53 | URL | byDMA (#-) [ 編集]
さてさて、20まで時間が無くなってきt…

京都応募しました?
応募はお早めに

ではでは~
2010/03/16(火) 08:01:56 | URL | by名もない芸人 (#-) [ 編集]
>DMAさん
たぶん全員当選じゃネw?
センオーはモノさえ揃えば、1日で作れますよ。
秋葉で揃えるなら、あきばおー(閃)とオノデン4F(ターンオン)、模型屋で加工道具買うとよろし。

>リリスさん
時既に応募済み。
あとはどうやって、京都まで行くか考える感じですなー。
2010/03/16(火) 19:08:48 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
>秋葉で揃えるなら、あきばおー(閃)とオノデン4F(ターンオン)、模型屋で加工道具買うとよろし。

メールで聞こうかと思ってたんですよw

ありがとうございます。

ちょっとあきばおーとオノデンに行ってきます♪
2010/03/16(火) 22:51:57 | URL | byDMA (#-) [ 編集]
オノデンは棚に置いてなくても、店員に聞けば出してくれることがあるんで、きいてみるといいお。

なかったら、浅草橋まで出て、シモジマ行けば、オレンジはあったはず。
2010/03/17(水) 02:45:45 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
あ゛ぁぁぁぁ22日はriyaが来るから絶対に参加したい!!生メグメル!!!という訳で僕は今回は22日に参加します!当選するといいなぁ(^。^)
2010/03/20(土) 08:56:04 | URL | byチェキ (#-) [ 編集]
riyaはワシもマジでききたい!

チェキ氏よ、2日とも行こうぜw
2010/03/20(土) 23:54:09 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
