Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今年こそは優勝らしいです
はい、今日も引き続き腹の調子がおかしい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ヨーグルトとビオフェルミンが友達な日々。

我々の千葉ロッテマリーンズが色々と始まったとか何とか。

フレフレ頑張れ千葉ロッテ♪フレフレ頑張れマリーンズ♪
ロッテファンで良かったというかやっちまった感が否めないというかw今年はやってくれそうな気がしてきたwもう、あれだ。タオルとかジャンプとか他球団(主に某在京球団なんだけどw)にパクられつつある今日この頃、7回は照明落としてUO焚くという新しい応援方法を投入しようぜwそして、ホーム開幕戦が俄然楽しみになってきたわけですが、誰か一緒に行こうぜー!3/26(金)18:00に千葉マリンだけどもw

アイマス的な何か。waveから貴音さんフィギュアが出るらしい。
06.jpg
まあ、それはいいんだそれは。問題はその下にある第2弾星井美希という単語な訳で。
昨日しばらくフィギュアお休みって書いたのになw
戦士に休息は許されないらしい。18人目の美希さんが嫁いでくる日を楽しみに待つことにしますよ!

最後に色々と酷いというか、分かったよ、買えばいいんだろ買えば!っていう同人CDw

例大祭とか行ったことねえよw誰か行く人いませんかぁーー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
チルノにフランちゃん・・・ゴクリッ
これはいいかもしれんw

マジレスするとはちみつくまさんは委託されるはずだから例大祭行かなくてもそのうちショップで買えると思うよ
2010/03/05(金) 01:54:43 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
まあ、正直頼める人いなかったら、委託待ちなんですけどネw
2010/03/05(金) 02:03:16 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
あ、委託あるんですか。

良かった良かった。

これはけいおん的にもアイマス的にも買いですな。

サンプル聞いて見ましたが、アッキーが結構幼い声だしてましたね。
2010/03/05(金) 02:49:51 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
キャスト見てフイタwというか、ようここまでやったわとある意味感心しますわw

ロリ系とかでも仕事が増えてくればですね。もちろん商業ベースで。
2010/03/05(金) 03:35:33 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
