Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
今日はダービーめでたいな
はい、ついにダービーの日がやってきました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ディープインパクトから1年たちましたか。早いもんですね。

早速予想。皐月賞馬メイショウサムソンはあえて切ります。まあ、ちょっとだけ冒険します。

本命・フサイチジャンク。この馬にはやっぱり期待するところが多く、秋まで待った方がいい気もするんですが、ここでも十分勝てる才能はあります。
対抗・アドマイヤメイン。青葉賞の勝ち馬はなかなか勝てないんですが、それでも3連勝できてるので、いけそうです。
単穴・アドマイヤムーン。巻き返しは十分可能です。

そんなわけで、今回の買い物
単勝 17
馬連 6-17
馬単 17-6
ワイド 6-10
    6-17
    10-17
三連複 6-10-17
三連単 17-6-10

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今年は混戦模様のダービー。
皐月賞と同じく多くの馬にチャンスがあるでしょうね。

なわけで本命はマルカシェンク
去年の新馬を見てから来年のダービーはこの馬と決めてました。
前走は5着に負けてしまいましたが、レースはドスローの上がりの競馬
展開がむかなすぎましたね。
それでも、もうちょいウマく乗っていれば突き抜けていたと思います。
今回は叩き2戦目、体調もピークに持っていったと思うので自信をもって本命にしたいなと。

対抗メイショウサムソン
過去のレースを見て分かるとおり勝負根性は世代一だと思います。
並んでは抜け背ない勝負根性、それに今日の東京の馬場は先行有利
シェンクを本命にしておきながら言うのもなんだけど、勝つ条件は整ってるのかなと。

単穴アドマイヤムーン
武豊はメインじゃなくてこちらを選んだ・・・てことは!?

こんな感じでシェンクから馬単流しです。
2006/05/28(日) 15:07:54 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
ふう、負け続けるとコメント返すのも億劫になってきます。
まあ、当たらない競馬なんで、気にする必要もないのかもしれませんがね。

正直、アドマイヤムーンとドリームパスポート迷ったんですよね。ただ、アドマイヤアドマイヤで何となく語呂がよかったんで、ムーンにしたんです。

メイショウサムソン強いね。2年連続で三冠馬が出たら、おもしろいんですが、さてさてどうなるか。

来週というか、今週は安田記念ですか……。ハットトリックも出てくるし、ダンスインザムードも前走の調子を維持してれば、目はあるでしょう。難しいレースになりそうですが、がんばりますよ。
2006/06/01(木) 01:52:06 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
