Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
2010年は閏年(キリッというハードがあるらしいです
はい、旧型のPS3さんが色々と祭りになっているそうで棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

2010年2月29日なんてなかった!つーか、何をどうやったら閏年にっていうw

とりあえず、秋葉原ヨドバシで気になっている携帯を弄ってみた。
SC-01B……キーボード含めた全体のサイズ的は申し分なし。操作性も細かい部分を除けば、なかなか良い。ただ、とてもとても残念なことに液晶が小さ(解像度が荒)すぎる。320*320と今まで(480*800)の半分以下なんで、すげえ狭く感じる。他は本当に面白い端末だと思うだけに480*640は欲しいところだなぁ。
SH-03B……↑とは違い、480*854と液晶に関しては文句なし。操作性もそんなに悪くないかな。あとはワシが使い方覚えれば、それなりに使えそう。
この2つだとSH-03Bのがワシ個人としては今のところ優勢。あとはXperiaを実際に弄ってみて、どうかってとこですかね。しかし、こうやってみると如何にアドエスが使いやすいか分かる&WILLCOMが明らかに方向性を間違えたなと思う。まあ、人によりけりなんだけどもネ。

あと、東芝のVARDIAがついにBD搭載されたということで価格帯調査。
d-b1005k.jpg
やはりまだ高いッスなwもうちょっと待ってみるか。買うなら思い切って、1TBの方だろうなぁ。まあ、そこまで撮り溜めるモノもないから、320GBでも十分ではあるんだけど、今後どうなるかわからないですしね。

今週のビリビリさん。信じる初春さんと疑う黒子さんの巻。
railgun21-02.jpgrailgun21-01.jpgrailgun21-03.jpg
初春と黒子のギクシャクした感じが何とも……。まあ、黒子スキーなんで「初春、UZEEEE!」とかちょっと思ったり思わなかったりwとりあえず、スイカモグモグ食ってる衿衣さんがカワイイ&「婚后光子と知っての狼藉」→「ちょっと御坂さん」の新コンボがwそして、最後にレベルアッパー編の女の子が鍵になりそうというか、来週ついに木山先生復活か!期待して待つしかないッスね!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
このタイミングで2ch陥落とか陰謀論を信じてしまいそうだわwww
せっかく久々にゲハで大暴れとか思ったのにwww
2010/03/02(火) 20:39:58 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
うむ、さすがに今回の祭りはおもしろいと思っただけに残念であるな^^
GKきたないなさすがGKきたないw
2010/03/02(火) 22:29:56 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
