Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
久しぶりに飲みまくったらしいです
はい、2月ももう終わりの中、飲んだくれて大変なことになっていた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

2/27は15時くらいに高田馬場の自遊空間にてアイラオンラインの先行体験会イベントに参加。
100228-210533.jpg
海外のオンラインゲームですが、それのGMキャラのボイスをゆりしーがやるってんで、行ってきました。長谷優里奈改名後初のゆりしーだったが、元気そうで何より。イベントの内容としてはゲームの説明とゲームで使える特性装備をかけたレースゲーム。あとは女性格闘家・華名さん、朱里さん、石岡沙織さんによるゲームのイメージキャラクターをかけたアピール。お三方とも美人だったので、蹴られたり張り手食らったりと広報さんうらやm、もとい、痛そうです><レースゲームは途上のモンスターを避け、完走するもトップになれず。某オススメのゲームのチョコボレースをもっとやるんだったwあとは軽くトークとかプレゼントコーナーがあってイベント終了。

イベント後は池袋で時間潰し。ホームだと思って入店したアニメイトが腐女子の巣窟というアウェイだった件w我々のゲマズはホームだった。そこで戸松遙「Rainbow Road」とぷちます!ラバーストラップ02を購入。
100228-210012.jpg
写真は箱に入ってた順番。まあ、あくまで参考程度にしてくださいな。

19時よりソル主催で旧電波カラオケのメンバーで板橋で飲み。ソルさんとユリ氏御用達の焼き鳥どんで飲み放題3時間3000円とかお得すぎるw結構なハイペースで飲んで、バンクーバーオリンピックやらヲタ話やら下ネタやら会話が弾む。つーか、近くに親子連れが来てるんだから、ちったあ自重しろ、とw酒も料理もうまかったので、今後何かやる時には定番になりそうな予感。

どんを出た後はその上階のプルミエで飲む。うまいビールを飲ませてもらったり、お客できていたサックス奏者のサイモンさんがイケメンで日本語が流暢だったりで非常に楽しい時間を過ごしたんだが、ここら辺から記憶が曖昧というか、何やらやらかしたw本気で久しぶりにやったなぁ。お店の人には申し訳なく思いつつ、また来たいと思った。

その後は始発までユリ氏宅で仮眠して、起きてから帰宅。帰りの電車の中でひゃっくりが止まらないのと二日酔いで気持ち悪いのとで最悪な状態だったw

何はともあれ、楽しい1日でした。また何かやるときは是非にー!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
遠征先で呑んだり後輩と呑んだりする機会が多いせいかそこまで呑む機会がなかなかないからうらやましいなwww
最後に潰れたのはぞるだ先生とふたり呑みした辺りか…
2010/03/01(月) 00:24:01 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
おつかれさまー
Noboさんがより一層エナジーに満ち満ちていて輝いており眩しかった(光属性)
2010/03/01(月) 00:59:41 | URL | byイヌ (#mQop/nM.) [ 編集]
>Udoさん
まあ、このメンツだと次の心配とかしなくて済むってのもあって、ガッツリ逝ってしまうのですヨw

>イヌさん
乙でした!イヌさんも元気で何よりw
更なる光を求めて、日々パワーアップですよw
2010/03/01(月) 09:41:43 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
